« 2005年4月16日 | トップページ | 2005年4月18日 »

2005.04.17

長距離受信に挑戦パート2(笑)

今日もベランダでサンデーを聞くためにがんばりましたよ!

先週より風が無かったせいか、今日の方が割と良く聞こえました。
雑音交じりではありますが、一応の内容は殆ど聞けました。
途中どうしても聞こえなくなったり、他を受信して野球中継と混ざったりも
するんですけど、その度に方向変えたりをしてなんとか・・・。

ん~今日は良い一日だわ。
東京ドームにファイターズ戦見に行って~♪
その試合も勝ったし、しっかり大騒ぎして楽しんできたし。

goods2onboss










ドームの帰りにフーディスト行って、
スープカレーのスープと、ポストカードとかいろいろと
onちゃんのぬいぐるみ買っちゃった(笑)

そんで帰って来てご飯食べて、サンデーで洋ちゃんの声まで聞けて
これを「至福の一日」と言わずに何を言う!!

NACS兄さん達は東京にいらっしゃるんですか?
いつもよりちょっと近くにいるってだけでなんだか嬉しい。
東京にいるからって「偶然逢った!」なぁぁんて事は
絶対にないのわかってるんですけどねぇ。
いるのは都会だろうし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いえぇぇい♪

やったね!
我がファイターズ、イーグルス戦3連勝でございます♪
西武戦からだと5連勝♪♪
公約通り、貯金を作って札幌へ帰れるね。

いやぁ今日は人がいっぱいだったわ。
いつも会場時間より少し早めに着くように家を出ているんですよ。
(今日は混んでると思ったからもっと早く出たかったのに
兄貴がモタモタしてるから結局10時頃に家を出た(><))
それでも試合開始は13:00で会場は11:15。
11時前には着いたんですけどね。
いつもならまぁそれなりに人はいるけど、
まぁこのくらいならって位だったのに、今日はすっごい人,人、人
あの時間であんなに並んでると思わなかった(^^;

まぁまぁそれでも席は確保できてホッとしました。
席についてしばらくしてから、2つ横に座ってる人が気になって(笑)
いつも私が拝見してるファイターズのHPをやってる方じゃないかな?って
その方達は試合中、大きなプラカードをみんなで持って応援してるんですよ。

声をかけてみようかな?って思いつつもなかなか出来ずにいたらですよ!!
なんと、その人の方から「一緒に持ってみませんか?」って言われて♪
ビックリしたけど、嬉しくて「持ちます待ちます」って答えてた(笑)
外国人選手の名前は長いので人が足りなかったようで(笑)
セギ様、オバンドー、アルモンテの時にお手伝いさせてもらちゃいました♪

こんな事になるならスカパーの中継、録画しておけば良かったなぁ。
彼等はよくプラカードをTVに映されてますからねぇ
もしかしたら今日も映っていたかも!!

そんなわけで、試合にも勝ったしプラカードも持てて
すっげー楽しい一日でした♪♪

まだ私の観戦勝率は10割です(笑)
しかし。。。ここのところ毎試合のようにHRを打ってるGatsですが
なぜか私が見に行くと打ってくれません(笑)
金曜も今日も打ってないのに、土曜日は2本打ってるしぃぃ。
そうは言っても今日は猛打賞だし、全打席出塁だし文句ないんですけどね(笑)

次は来週の日曜日の予定(笑)
次回からはonちゃんのぬいぐるみ持参で行きます(笑)
もしも!!関東のファイターズ戦、スタンドでonちゃんのぬいぐるみ振って
腕にNACSリストバンド(黄)をしているブクブクした女(^^;が映ったら
それは間違いなく私でしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月16日 | トップページ | 2005年4月18日 »