« 2005年4月19日 | トップページ | 2005年4月23日 »

2005.04.20

生まれた日

ついにやってきた誕生日・・・・・。
また歳取っちゃったなぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

年々確実に負け犬街道ブッチぎる勢いが増しています(ダメじゃん(笑))

誕生日たってなぁぁんにもないんだよ(笑)
まぁお店でケーキ食べたけど♪
とりあえずお店でみんなに「おめでとう」って言ってもらったからいいか。

つぅか誕生日だって事忘れてたわ(-。-;)
朝仕事前に歯医者行かなきゃって事でいっぱいだったもん(笑)

誕生日に表紙を飾る洋ちゃん見れたからいいや(笑)
ガテンなんて中身は完全にいらないけど100円だし買ったさ(笑)
100円じゃなかったら立ち読みたっだかも(^^;


ところで・・・
>non-no 4/20発売号
>★大泉インタビュー記事掲載
ってあったけど、、、載ってるの?
見たけど、見つからなかったぞ?!
151ページ(だったと思う)に<COMPOSER>の紹介が
ちぃぃっちゃくはあったけど・・・洋ちゃんのインタビューは?

やっぱ中身見てから買うか決めないとダメだね(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年4月19日 | トップページ | 2005年4月23日 »