« 2005年4月24日 | トップページ | 2005年4月28日 »

2005.04.26

カメヤ演芸場物語

しっかりと昨日取ってまいりましたよ!
そして見ました。

ミュージックほおるも好きですが、演芸場もいいですね。
それこそ本当に笑いあり涙ありで・・・。
いつか、イナダ組さんのお芝居も生で見てみたいなぁ。
えぇ、出来ればNACSさんが出ている時に(笑)

あぁもう今日は26日、って事はですよ!
COMPOSERは29日からですから、、、
あと3日じゃないですか!

DIARYではなにやらおかしな応援企画が
社長により始まってます(笑)次々と自害されていますが(爆)
後は、ねぇさん2人と川島君に大下君、、、。
洋ちゃんやJさん曰く「すごいバカ」らしい川島君に期待します(笑)

29日公演スタート。
30日はブランチ。
それになんですか?!食わず嫌いにも出るらしいじゃなぁぁい!!
いやぁコレはすごいね。
洋ちゃんもそうだろうけど、私もとんねるず世代ですからねぇ
小学生のくせに「トライアングルブルー」見てたなぁ
・・・ってわかる人いるかな?(笑)昔のとんねんずは大好きです♪
是非、ノリさんチームでタカさんとやりあっていただきたい。
そんで負けて、罰ゲームやって欲しい(笑)

雑誌も次から次と色々でてますけど、、、
でも、もうチケットないじゃん!って思ってはいけないのでしょうか?
食わず嫌いだってCOMPOSERの宣伝でしょ?
TV見て<行きたい>って思ってもほとんどが無理なんじゃ?(-。-;)

雑誌は今回は殆どが立ち読みです(-。-;)
だって見たことある写真でちっちぇ記事多いんだもん。
とりあえず本屋で見てから購入を決めています(笑)

あとは、、
まだまだ雑誌攻撃がしばらくあるのと、、
「どうでしょう本2」の予約だ!

藤村Dのウラに書かれていた
>おわかりのように、この本には、カワイイ洋ちゃんや、
>かっこいいミスターのお写真は一切出てきません。
>にょういずみが、がんばって書いた小説。
>虎のパンツを履かされたミスター。
>子猫ちゃんの皆様には、
>その点も先に申し上げておかねばなならいでしょう。
>「オマケなし」「カワイイ洋ちゃんなし」との認識の上で、
>それでもよろしければご予約下さい、
>それを先に申し上げたかったわけでございます。

子猫ちゃんって当たり前の洋に(流石だなこの一発変換(笑))
当たり前の様に使われるのがツボ(笑)

えっとそんな洋ちゃんもミスターも初めから期待してませんが?(笑)
どうでしょうらしい「大鈴ご両人」が見れればいいんです(笑)

さぁてお風呂入ってもう一回カメヤ見よっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ入り初勝利♪

鎌倉君!!おめでとぉぉぉ!
ついにやったね。プロ入り初勝利♪
しかもホーム札幌D。

最後にね、みんなに頭ポンポン叩かれてるのとか
嬉しそうな鎌倉君の笑顔見られて嬉しかったよぉ(><)

昨日惨敗して3連敗のH相手!
やっとHに勝って、5チーム全てから勝ったねぇ♪
良かった良かった。

今日はSHINJO君も坪っちもスタメンで打ったし、
稲葉君の好返球に木元君の活躍。
アルモンテにはラッキーなツキもあり(笑)

いやぁ稲葉君は連日とっても良い仕事してますね。
紺ちゃんや上田君、西浦君には厳しいけどさ
あんだけ活躍されちゃぁ文句ないよ(笑)
稲葉さぁぁん(はーと)って声援贈っちゃうよ(笑)

つーか、監督!!もういい加減ですね、、、
金子を使って下さい!

今日の札幌Dは盛り上がったんでしょうねぇ。
いいなぁ。羨ましいよぉ。
行きたいな、、、北海道(笑)

明日もがんばれFIGHTERS!!

・・・・でも明日のH先発和巳君なんだよなぁ。
和巳君好きなんだよ!(-。-;)
復帰戦だし頑張って欲しいんだよ!

でもFsに負けて欲しくはないんだよ!

こんな試合が一番複雑で困るわ(ぉぃ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに。。。

夕べはずっとニュースを見ていました。

ココに何かを書く気にはなれませんでした・・・。

事故にあった電車に乗っていた方はもちろんですが
その家族や親戚、知り合いの方。JRの関係者もそうですし
事故現場に住まわれていた方や、ご近所の方。
本当に沢山の方が大変な状況にあると思います。

事故によって怪我をされた方々の一日も早い回復を願っております。

そして・・・・

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月24日 | トップページ | 2005年4月28日 »