« 2005年4月29日 | トップページ | 2005年5月1日 »

2005.04.30

GW~♪

世間ではゴールデンウィークなんぞに入ったようで・・・
多い人だと10連休にもなるとか?
COMPOSERの北海道遠征組のみなさんのblogとか見てて
「みなさんそんなに休み取れていいなぁ」などと
GWなんて事すっかり忘れてましたよ(笑)

まぁカレンダー通りだとしても、3連休が2回あって
その後さらに連休なんだもんなぁ
いいやねぇ~うらやましいなぁ。

病気以外で2日以上の連休なんていつ以来してないのだろう?
たまたま昨日も明日も休みではありますが
その後2日~5日までは普通に仕事さ。

てか、GWに忙しくないと困るんだけどねぇ。

盆暮れ正月、、、GWだってクリスマスだってみぃぃんな仕事さ♪
慣れたけど、それでもやっぱりみんなが
長期休暇でお出かけなんかしてるの聞くと羨ましくなっちゃいますね~。

それはそうと、4月も終わりですねぇ。
年明けてもう4ヶ月も終わってしまったんですよ!!
早いってヤバイって(笑)

4月は洋ちゃん同様、私も誕生日を向かえましたし
年々1年があっと言う間に。。。

ま!そんな4月の最後の日にTVで洋ちゃん見れたからいいけど♪
(結局はコレが言いたかっただけ(笑))

「めざましどようび」&「王様のブランチ」
仕事から帰ってきて速攻で見ましたよぉ。
洋ちゃんかっこいいぃぃぃ(撃沈)

*************************
以下、若干ネタバレ含んでますヨ!!
*************************

めざましの短さに笑ったね(笑)
ブランチは・・・いままでのに比べたら、兄さん達全員を
ちゃんと名前も紹介してくれましたし、全員の声も聞けました♪
でも、使われたのがホワイトさんなのはどうなんでしょう?(笑)

そして、、、シャア重!!
しげちゃんオタクで全国進出ですか?(笑)
あれは見た人がどう思うかは別として(笑)私にはかなりきました。
他の写真も全部見たいなぁ♪

あとはナレーションの「TEAM-NACS」の発音が気になりました(笑)

次はまた「めざまし」だそうで・・・
いい加減HDの整理をしないとヤバイっす(笑)

あぁそうだ!何やらi-modeサイトがオープンだそうですね~。
私はauなので見られませんが(><)
父ちゃんの携帯で見るしかないな(笑)
家は私、父、兄、みんな違う会社の携帯使ってます(笑)
ファミリー割引なんてする気もない一家です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリックスキラー?!

やったね!サトル!対オリックス10連勝~♪

いや~すばらしい。
今日は仕事で試合見られなかったし
ブランチあったから録画も出来なかったので
携帯で途中経過を見ていました。

1回に6点も取ってしまえばもう安心♪
だってエース金村ですもん。
負けるわけがないと信じていますからネ。

1回の6点は何があったのだろうと見てみると・・・
1番SHINJO君、2番木元っちのヒットと3番Gatsの四球で満塁!!
ここでセギ様のラッキーな内野安打。
小田の中犠飛、稲葉のタイムリーと来て!!
アルモンテの3ラン!!

いやぁごめんなさい。
アルモンテの3ランって見て笑ってしまいました。
先日のソロも笑いましたけど(笑)

やっとやっとやっとやっとやっと(もういい?(笑))
当たりが出てきたのかな?
昨日のミスもあってさすがにあせってきてる?

なんでもいい!!
ここまで使ってもらってんだから打って打って打ちまくれ!

大社前オーナーに白星報告できて良かったですね。
本当は昨日、報告したかったよね。

昨日悔しかったからこその今日だったのかな?
きっと前オーナーは誰よりも喜んでくれているでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月29日 | トップページ | 2005年5月1日 »