« 生まれた日 | トップページ | 東京ドーム5連勝♪ »

2005.04.23

Gatsの10号♪

どうもね、やっぱり洋ちゃん見られるのが「どうでしょうR」だけなのと
雑誌攻撃も、いまいちババーンと載ってるわけじゃないからかな?
自分の中で盛り上がらない。そうなるとネタがなくて書くことがない。
もうちょっとで公演始まるってのになぁ(-。-;)

そうなるとどうしてもFIGHTERSネタばかりになってしまいます(笑)
先週の金曜、日曜日と東京ドームに行き、
そして今日、明日も東京ドームです♪
本当は明日だけの予定だったのですが・・・
バファローズのヘルメットにロゴの入ってるメーカーの
G君がチケットをくれたのよ。
私はね、すでに日曜日のチケット買ってあったから
「なんだよもっと早くくれれば・・・」って文句言ってたら(笑)
バイト君達が休み変わってくれたり出勤時間も調整して
σ(ミ_カ)に連休をくれたので、両日行けることに♪♪

先週の2試合、そして今日、すべて勝ってくれてます♪

今日はやっとGatsのHRを見ることが出来た♪
しかも延長10回での勝ち越しソロHR!
そりゃもう大喜びしちゃいましたよ~。

オバンドーも打ったしね♪来日100号おめでとう♪
これからバンバン打っておくれ~。

SHINJO君の日米通算1500試合出場達成もおめでとう♪
今日ねぇ活躍してればもっとお祝いできたのに(苦笑)
スランプなのかな?早く脱出してハツラツプレー見せてね~。

明日はエース金村♪
やっとサトルが投げてるの見られるわ。
今日も練習中の姿は見たけどね。

そう言えば、試合後の2次会(笑)で
信二の応援歌がお披露目されてました~♪
まだ応援団の人も覚えきってないようでしたが(笑)
はやく歌詞も聞きたいなぁ~そんで覚えなきゃ!

応援歌と言えば・・・・
私は試合見に行くとその後しばらく(数日の事も)の間
頭に誰か一人の応援歌がこびりついて離れなくなり
頭の中でループし、気が付くと鼻歌で歌ってたりします(笑)

先週は金曜日から数日「セギ様」の応援歌がすっと鳴ってました。

今日は、試合前までは夕べのどうでしょうRのせいで
潟湖~砂州~砂嘴~陸繋島~♪だったのですが(謎)
試合見たらやっぱり応援歌になりました。
本日こびりついたのは「稲葉選手」です(笑)
帰る時から「今見せろ~」とずっと鳴ってます。

先週は2試合見ても変わることなくセギ様でしたが。。。
さてさて明日行ったら誰かに変わるのでしょうか?

|

« 生まれた日 | トップページ | 東京ドーム5連勝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3824226

この記事へのトラックバック一覧です: Gatsの10号♪:

« 生まれた日 | トップページ | 東京ドーム5連勝♪ »