« さすがに。。。 | トップページ | カメヤ演芸場物語 »

2005.04.26

プロ入り初勝利♪

鎌倉君!!おめでとぉぉぉ!
ついにやったね。プロ入り初勝利♪
しかもホーム札幌D。

最後にね、みんなに頭ポンポン叩かれてるのとか
嬉しそうな鎌倉君の笑顔見られて嬉しかったよぉ(><)

昨日惨敗して3連敗のH相手!
やっとHに勝って、5チーム全てから勝ったねぇ♪
良かった良かった。

今日はSHINJO君も坪っちもスタメンで打ったし、
稲葉君の好返球に木元君の活躍。
アルモンテにはラッキーなツキもあり(笑)

いやぁ稲葉君は連日とっても良い仕事してますね。
紺ちゃんや上田君、西浦君には厳しいけどさ
あんだけ活躍されちゃぁ文句ないよ(笑)
稲葉さぁぁん(はーと)って声援贈っちゃうよ(笑)

つーか、監督!!もういい加減ですね、、、
金子を使って下さい!

今日の札幌Dは盛り上がったんでしょうねぇ。
いいなぁ。羨ましいよぉ。
行きたいな、、、北海道(笑)

明日もがんばれFIGHTERS!!

・・・・でも明日のH先発和巳君なんだよなぁ。
和巳君好きなんだよ!(-。-;)
復帰戦だし頑張って欲しいんだよ!

でもFsに負けて欲しくはないんだよ!

こんな試合が一番複雑で困るわ(ぉぃ)

|

« さすがに。。。 | トップページ | カメヤ演芸場物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3870719

この記事へのトラックバック一覧です: プロ入り初勝利♪:

« さすがに。。。 | トップページ | カメヤ演芸場物語 »