« 情報ツウ~♪ | トップページ | 祝!お誕生記念♪ »

2005.04.02

また連敗♪

いやいや・・・「♪」つけてる場合じゃないけどね(笑)

2勝5敗とスタートダッシュ失敗(苦笑)
まぁまぁ、うん、まだまだこれからだよ!
大丈夫大丈夫、いままでだってこんなスタート何度もあったさ(笑)

ソフトバンクには3連敗したけど、西武には連勝したし、
今日はね、まぁ大量得点取られて惨敗でしたが
昨日のSHINJO君のHRもそうだし、
すでに2本も満塁HR打ってる信二とかさ
小田っちだってがんばってるしぃ。Gatsだって悪いわけじゃない。
勝てそうな試合だったからこそ、悔しい気もするけどね(笑)

ちょっと投打が噛み合ってなかったりするかもだけどね
負け続けるのを見るのも、最下位なのも慣れっこよ(ぉぃ)

まぁ新しい地元ファンの方々にはね
去年が良かっただけに、このスタートは厳しくて
納得いかないかもしれないけどね・・・。
あちこちで辛口の事書いてあるの見て寂しくなちゃった(><)

勝って当たり前のチームじゃないからこそ私は好きなのよ(笑)
負けても明日に繋がる何かがあればいいし、勝ったらスッゲー嬉しいし♪
チームの雰囲気が明るければ、少しくらい負けが続いても大丈夫♪

勝ち負けはもちろん大事だけど、
私はね、負けてても最後まで必死でプレイしてくれればいいし、
好きな野球を思いっきり楽しんでやってる選手が見たいのさ。

負けてしまったら「お疲れ様♪明日も頑張って」
勝ったら「おめでとう♪明日も頑張って」それだけなんだよね・・・。

明日は日曜日だしぃ負けが続いちゃってるしなので
そろそろSHINJO君が何かやらかしてくれないかと
密かに期待してたりして(笑)
今年はどんな扮装をしてくれるのでしょうか?
SHINJO君よりも、一緒に誰がやるかが楽しみだったりするけど(笑)

17日に東京Dで今年初観戦してきます♪
去年はプレイオフ以外は、私の観戦勝率は10割♪
(って見に行った回数が少ないってだけとも言う)

・・・洋ちゃ~ん今年は東京Dで始球式しませんか?
って、あり得ないよなぁ。
だいたい、札幌だから諦めつくけど、東京でやって
しかもその日に行ってなかったら立ち直れないよ(笑)

|

« 情報ツウ~♪ | トップページ | 祝!お誕生記念♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3539856

この記事へのトラックバック一覧です: また連敗♪:

« 情報ツウ~♪ | トップページ | 祝!お誕生記念♪ »