« 虫歯が痛い(><) | トップページ | 初サンデ~♪♪♪ »

2005.04.10

3連敗て・・・(><)

うぎゃぁぁぁロッテ相手に3連敗。
むぅぅ、昨日一昨日は惨敗だったしなぁ。
今日はなぁ勝ってほしかったなぁ。

暁くん投げて1点先取でちょっと期待したんだけどねぇ
ダメだったか・・・。

まぁこんな時もあるさ。
明日からの西武戦は気持ちを切り替えてがんばっておくれ!

んでもってぇ~15日と17日の東京D楽天戦は
今季初観戦にいくぞぉぉ!!
勝ってくれれば嬉しいけど、いい試合が見たいなぁ。

新しい応援歌覚えるぞぉぉ!!
TV見ててなんとか稲葉のは覚えたけどぉ
まだわからんのがある(><)

浜スタの横浜戦見てると、さすが地元!
ジゴロゥ持ってる人が結構いる。
ん~私もファイターズだし、北海道って事で
なんかCUEグッズ持っていこうかしら?
メガホンにどうでしょうシール貼るか!?
ユニの腕んとこにどうでしょうマークいれようかな(笑)
さすがにうちわは無理だしなぁ(って持ってねーよ)

ひっさびっさの東京Dでの野球観戦~♪
楽しみ楽しみ♪♪


|

« 虫歯が痛い(><) | トップページ | 初サンデ~♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3645212

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗て・・・(><):

« 虫歯が痛い(><) | トップページ | 初サンデ~♪♪♪ »