« 初サンデ~♪♪♪ | トップページ | 本日のスープカレー♪ »

2005.04.12

き、気付かなかった(-。-;)

***********************
tocoさん♪の「とことこと何処へ行こふか」様に
TBさせていただきました。
***********************

tocoさん♪のBlogを読むまでまったく気が付いていませんでした。
読んでいて「え?うそ?そうなん?」ってびっくりして
すぐに公式を見に行ってしまいました(笑)

うっひゃぁぁ本当だ!本当にB.Bの顔が変わってる!!
そう言われりゃ、今季に入ってからまともにBB見た覚えないや(-。-;)
公式も結果は見てたけど、BBコラム見てなかったもんなぁ。

金曜日に新BBを見れるのも楽しみになった♪♪
そんでもって、今季も東京Dにはファイティーもいるらしい♪♪
これで本当に最後になってしまうようだね。。。ファイティー。
BBも好きだけどぉ、やっぱりファイティー君が好き♪
まぁどっちもコワイけど(笑)
あ、でもBBは新しくなってちょっぴり可愛くなったような?

ずっと両方じゃだめなのかねぇ?
BBには派手にアクションしてもらって~
ファイティーはしっぽ振って自転車乗るだけってもらって~。

東京Dの最終試合でセレモニーかぁ、、、行きたいなぁ。

|

« 初サンデ~♪♪♪ | トップページ | 本日のスープカレー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3673454

この記事へのトラックバック一覧です: き、気付かなかった(-。-;):

« 初サンデ~♪♪♪ | トップページ | 本日のスープカレー♪ »