« Gatsの10号♪ | トップページ | 今日のサンデー♪ »

2005.04.24

東京ドーム5連勝♪

うははは!勝った勝った♪いえぇぇい。連勝~♪

なんと東京Dでは先週楽天に3連勝し、
今週はオリックスに2連勝で、負けなしの5連勝ですよ!

5試合のうち4試合を東京Dで観戦しました♪
私の観戦成績も負けなし4連勝ですヾ(@~▽~@)ノ

今日の試合はテンポも良くスカッと勝ちまして
とっても気分が良かったわ♪

Gatsの2試合連続となるHRに、続けてセギ様のHR
2人のアベックアーチで点差をつけたら
後はもうエースのサトルがビシっと投げてくれましたからね~。
ドキドキする事もなく(笑)安心して見てられました。

今日はonちゃん持って行きました(笑)
スティックにはどうでしょうシール貼ってあります(笑)
レプリカユニ着て、左腕はNACSリストバンド
右腕はDIESELの腕時計、そしてonちゃん振ってます。
、、、ってわかる人にはいっぱつの格好ですね笑)
まぁ札幌Dだったらアレかもだけど、
東京じゃそうそうわからないだろうと思いまして(-。-;)
逆にわかってくれる人に出会えたら嬉しいかなってね(笑)

そう言えば、横の席に座ってた人に「onちゃん?」って聞かれた!
その後その人は一緒に来てた人にもonちゃんの話をふっていて(笑)
2人で「水曜どうでしょう」とか「noちゃん」がどうだの
「大泉洋」などの言葉が聞こえてきて、、、、なんだか嬉しかった(笑)
もうちょっと違うタイミングで話し掛けてくれたら、
その会話ももっと聞けたのになぁ(-。-;)

そして、、あれは何回だったかな?
オーロラビジョンに客席が映し出された時に私のいた所も映ったのよ!
おぉぉ!って思って、自分は画面を見たままで(-。-;)
onちゃんが正面を向くように振ってみた(笑)
あの時onちゃんってわかってくれた人はいるのかな?(笑)

onちゃん東京Dデビューを果たしました(おぃ)
次は12日、神宮でのヤクルト戦です。
TV中継あるのかなぁ?
球場だけじゃなく、TVでも見切れるのが目標です(爆)

・・・って、onちゃんはいいとして(笑)

今日のGatsのHR!
今までの10本は全てソロHRでしたが!!
本日の11本目はソロじゃなく2ランでしたねぇ。
それにしても23試合で11本。すごいなぁ♪
飛ばないボールの方が相性いいのかしら?(笑)

そして稲葉君!!
2回のレフトへの犠牲フライから、6回の左中間二塁打。
守備でも見せてくれ、今日は「稲葉デー」と言ってもいいくらいの
大活躍♪スタンドからの「稲葉コール」にキッチリと
帽子を取って頭を下げてくれて、、、。
ちょっと手を挙げて答えてくれるだけで十分うれしいのにさ、
あんな風にしてくれちゃうと「なんていい人なんだ」って思っちゃうね(笑)

そしてそして昨日はまだ曲だけだった「高橋信二応援歌」
今日は歌詞もお披露目されました~(^-^)//""パチパチパチ~

♪新たな時代を築け 熱く熱く燃やせ 
   美作(みまさか)男児の心意気 進め誇り高く♪

曲は闘将会のサイトで聞いてください(笑)
なんとなくどこかで聞いたことのあるメロディーな気がしました(-。-;)
ア○フィーの曲の1部分に似てませんか?(笑)

昨日曲を聞いて、今日は歌詞。なんとか覚えた、、と思う(笑)
実際に打席に信二が立ってのお披露目はいつかなぁ?
楽しみです♪
信二~順調に回復してるようだけど、あせったりして無理しないでね~。
完全に治して、絶好調の信二を見せてね♪待ってるよ♪

それと、、、今日も例のアレで欠場のSHINJO君。
それに坪っち。やっぱねぇ二人が出てないのは寂しいね。
でも2人もあせらず無理せずじっくりと治して欲しい。
スカパーの中継で2人の笑顔が見れてちょっと安心したヨ。

これで貯金3!
明日からは札幌Dでソフトバンクと3連戦!
開幕で2連敗しましたからね!借りを返すんだぁぁ!!
北海道の皆様、応援よろしくお願いします。

|

« Gatsの10号♪ | トップページ | 今日のサンデー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3840470

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム5連勝♪:

« Gatsの10号♪ | トップページ | 今日のサンデー♪ »