« さすが! | トップページ | happyな1日♪ »

2005.04.03

やったね!3勝目♪

さっすがだねーー!エースだねーー!サトルぅぅぅ♪♪

やっぱねぇ同カードの連戦で全部負けるのは寂しいからね
3連戦で連敗しちゃったけどさ、最後に勝てば
また明日からノッテいけるよね♪

あぁあ、今日の試合録画しとこうか迷ったんだけど
今日の私のメインはどうしても「洋ちゃん」だったからねぇ
Dゲームだし7時までかかることなんてないのはわかってるけど
HDの空きも把握してないから(笑)録画しなかったんだよね(><)

試合中はずっと携帯で途中経過見てたけど
サトルくんの完投する姿が見たかったよ(><)

今シーズンはまだまともに試合を見てないなぁ(-。-;)
ナイターの時だけチラチラ見てるくらいで・・・

だって今のσ(ミ_カ)の頭の中は
洋ちゃん>>>>>>>>>>ファイターズなもんでね。
それでも他の事に比べたらFsだって上位よ(笑)
まぁこの先、日が経つにつれ私も盛り上がってくるでしょう♪
生観戦すると変わりますから(笑)

あぁそれはそうと。。。信二は大丈夫なのかな?
状況を把握してないんだけど(^^;
スタメン外れててアレ?って思ったんだけど。ケガ?

私は信二が好きなので早く帰って来てほしい♪


|

« さすが! | トップページ | happyな1日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3555311

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!3勝目♪:

« さすが! | トップページ | happyな1日♪ »