« 長距離受信に挑戦パート2(笑) | トップページ | 連勝ストップ »

2005.04.18

鳴子ゲット!

うしゃしゃしゃしゃ(壊れ気味(笑))

勝ったよ、勝ったんだよ!ロッテにぃぃぃ♪

貯金作って札幌帰っての今日の試合は
北海道で帰りを待ってたファンには最高の試合だったのではないでしょうか。

前回マリンでの3連敗がありましたらね。
あの借りをちょっとだけ(笑)返せました!!
明日もがんばれ~!今度はこっちが連勝だぁぁ♪

で・・・タイトルの鳴子(笑)
ファイターズファンならおなじみ(?)の鳴子。
「北の国から応援」が始まって以来、ずっと欲しかった。
でも北海道でしか売っていないとの事で
東京Dでも持ってる人を見ると羨ましかったのよ(笑)

いつか北海道行って買ってやるぅぅ(><)って思っていたんですが・・・
なんと!!東京でも売ってたんです!

先日ドームの帰りに行った「北海道フーディスト
(東京駅の八重洲中央口を出ると右前にヤンマービル、
それよりさらに右の方に赤色のお店が見えます。
北海道って書いてあるのでわかると思います)
どうでしょう(HTB)グッズが欲しくて行ったんですけど
行ってみたらHTBコーナーの横にファイターズコーナーがあったんです!
まぁ、背番号1,2番のものやメガホンとBBグッズくらいの
小さなコーナーだったのですが!!
なんとその中に「鳴子」があったんですよ!嬉しくて即買いですよ(笑)


naruko


色が違うような気がするのですが?
よくみるのは「青」だった気が・・・。
それでもプライマリマーク入ってるし♪


これでまた観戦に行くのが楽しみになった~。
本当は2個欲しかったんだけど、900円もするし(笑)
メインは洋ちゃんだったので(^^;とりあえず1個買いました。

だってHTBグッズは8日までだけど、
ファイターズはずっと・・・あるといいな(笑)

関東のファイターズファンのみなさま!!
鳴子欲しいよぉぉって思っていたみなさま!
買えますよ!東京でも買えますよ!

<北の国から>と<わっしょい>を鳴子でやりましょぉぉ♪

そう言えばドームで闘将会のみなさんがサイトのURLを掲げていたので
興味のある方は見に行ってみましょう~♪
新しい応援歌、お知らせなどが載ってますよ~。

・・・・・ってこんなトコ見てる人いないよな(笑)

※H18.4.20 追記
<鳴子で検索をされて来られてる方がいるようなので・・・・>

ごめんなさい。北海道フーディストさんのファイターズコーナーは
この当時の期間限定だった模様です。
昨年末にお店に行ったら、もうファイターズコーナーはありませんでした。
私もこんな事なら1個じゃなくもう1つ買っておけばよかったです。

|

« 長距離受信に挑戦パート2(笑) | トップページ | 連勝ストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3758328

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴子ゲット!:

« 長距離受信に挑戦パート2(笑) | トップページ | 連勝ストップ »