« 鳴子ゲット! | トップページ | 生まれた日 »

2005.04.19

連勝ストップ

負けちゃいましたぁぁ(><)

仕事だったので殆ど試合見てないんですけどね^^;

井場っちぃぃぃ。
今ごろ誰よりも悔やんでるんだろうなぁ。

土曜日まで3日間も試合ないからね。
それまでにいっぱい落ち込んでさ、
その悔しさバネにしてまたがんばってね。

悔しすぎて落ちちゃダメだぞ(笑)

負けて3日間も空くからって雰囲気悪くなったりしないでね。
6連勝もしたんだもん。すごいじゃん♪
日曜日は勝ってね、私が見に行くんだから(笑)

今日はスタメンじゃなかった新庄君。
4日間も空くんだから、東京Dでハッスルしてね。

土日の先発は誰かしら?
先発ローテも把握してないダメダメなσ(ミ_カ)(笑)
サトル君見たいなぁ~
入来君も見たいなぁ~
ガンちゃんも見たいなぁ~
宇宙君もみたいなぁ~

今日の1番はひっちょりんでしたが・・・
私が紺ちゃんを1軍で見れる日はいつになるのでしょうか?

鎌ヶ谷行きたいなぁ♪
でも一人で行く勇気がない。
2軍の試合までは流石の兄貴も付き合ってくれないしな(笑)

|

« 鳴子ゲット! | トップページ | 生まれた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3771784

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝ストップ:

« 鳴子ゲット! | トップページ | 生まれた日 »