« 2005年4月30日 | トップページ | 2005年5月3日 »

2005.05.01

日曜日の敵は風!

日曜日の日課となりました
「夜8時はベランダでサンデー♪」

でも。。。今日は風が強かったせいなのか
雑音もひどく、途中は聞こえなくもなり散々でした(><)

NACS兄さん達の東京珍道中(笑)なんてスッゲー聞きたい所なのにさ
途中いまいち聞こえなくって悲しかったよ(><)

それでもなんとか聞こえたんだけど、なんですか!!
兄さん達が来てたのが「錦糸町」ですと?!
まじかよぉもっと都心かと思ってたのに、錦糸町って(笑)

都心に行くよりは近いけど、余程の用事がないと行かないけどさぁ。
あんな所(失礼)に兄さん達が居たのかよ。
駅から15分も歩くって事は・・・・
ほんと周りには何もなかったんではないだろうか(笑)

あんな所(だから失礼だって)で兄さん達が揃っていたら!!
しかも5人でゴロゴロしてたわけでしょ?(笑)
私は失神するね(笑)
きっと5人は駅で話したに違いない!!
「あ、丸井があるんだ!」ってね。(え?言わない?)

今度の休みは錦糸町でも行くか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貯金3!!

今日も勝ちましたねぇ♪
・・・ここんとこ勝った時しか書いてないけど(笑)

今日の試合は良かったですねぇ。
初回から1点取られてどうなることかと思ったら
裏ですぐさま同点に追いつき、
2回には坪っちのHITとアルモンテの2塁打
そしてそして!さねちゃんの3ラン!

いやぁやってくてましたねぇ。
アルモンテのヒットとさねちゃんのHRですよ!!
2人共ねぇ打撃に結果が出てなくて、色々言われていましたけど
やるときゃやるんだ!と言わんばかりにやってくれましたね。

さねちゃんのヒーローインタビューで
「打撃に期待されてない」って言ってたのを聞いて
ちょっと「ごめんね」って思ったわ(-。-;)
やっぱり本人が一番わかってるんだよね・・・。
だからこそ精一杯応援してあげなきゃなんだよね。
チーム一丸となって勝つために頑張ってるんだもんネ!

インタビュー中も終わった後も笑顔のさねちゃん。
インタビューもなかなか良かったよ(笑)
面白い事言えなくったっていいんだよ。
慣れればきっと大丈夫(笑)
だからもっともっとお立ち台に立てるようにがんばってね♪

そんでもって今日の裏の(?)ヒーローは、なんと言っても
坪っちと稲葉君ですね!打撃に守備にと見せてくれました~。

何度かのピンチにハラハラしたけれど、
この2人の好プレーに助けられましたね。
あと、小田君もね。

そして最後に先発の江尻君!アクシデントで途中降板しましたが、
5回までの出来は十分だったのではないでしょうか。

GAORAの今日の解説陣が、守護神横山君と
江尻君が「同い年には見えない」と話していました(笑)
まぁ確かに見えないかも?(笑)

とにかく今日も勝ち星ついて3勝目の江尻君。
ミラバルのいない今、先発陣が厳しいですからねぇ
この調子で確実に勝っていってほしいなぁ。
・・・って指、大丈夫なのかな?

とにかく今日は、江尻君とさねちゃんの笑顔に癒されました(笑)
やっぱり勝って終わった後の選手の笑顔は最高ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月30日 | トップページ | 2005年5月3日 »