« 2005年5月1日 | トップページ | 2005年5月6日 »

2005.05.03

予約完了♪

お昼休みに本屋さんへ♪
本当は昨日行こうと思ってたんだけど、
昨日は私が昼休みに入る時に暇そうなヤツが店に来てて
「なに?メシ行くの?俺も行く~」と言うので
本屋は諦めて一緒にランチへ行った。

だから今日は絶対本屋さん行くんだ!と決めていました(笑)

そんなワケでやっと見られました。
◇週間ザ・テレビジョン
◇月間デ・ビュー
◇シアターガイド

シアターガイドだけを買いました。
ついでにNumberも・・・「日本野球の25人ベストゲームを語る」と、
面白そうだったもんでつい(-。-;)

早く読みたいけどぉお家に帰ってからゆっくり読もうと思って
その足でそのままローソンへ♪
もちろん「どうでしょう本2」の予約です。

おぉ予約受け付けポスター貼ってあるじゃん!
って、、WS2のがなくなってる。
ポスター欲しいのになぁ。
「著作権の問題があるから回収」って言われたけどさぁ
全国のあちこちでくれるお店もあるじゃんねぇ。
お店によってってのが納得いかない(笑)
ま、仕方ないけどね。

さっそくロッピーで「200930(二十歳の奥様」を打ちましたよぉ。
ある意味わざわざ打ったとも言う(-。-;)
だってねぇやっぱこれを打ってこそかなぁってのがあるもんでね(笑)

なんだかんだとさ、年貢納めと討ち入りで毎月行ってるんじゃないか?
来月はWS2の引き取りだしね♪
7月は何かあるかなぁ?o( ^_^ )o ワクワク
ジャングルリベンジの予約はいつからかしら?

そうそう、父の携帯を勝手に借りてCUEさんのサイト見ました♪
写真はずるいね、そりゃ見たいってんじゃぁ(笑)
黙ってりゃわからんと思うので(父は機会に弱い)マイメニュー登録して
色々見てましたぁ。
あら?社長札幌にいるんですね?知らなかった(-。-;)
社長さすがです(笑)「こいのぼり」にやられました ミ(o_ _)o バタン!

当分は父の携帯を拝借して見ようと思いますが・・・
ダウンロード系のは父のでやっても意味がないので
早くEZでもオープンしてください!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貯金4~○(^-^)oイエイ♪ 

今日は中継見てないけど(><)いつものように携帯で確認してましたぁ。
苦手な<ほあっしぃ>が相手だから苦戦するかと思いきや!
14点も取って快勝~♪♪

公式の携帯サイトからくる試合経過のメール・・・
前まではイニング毎に設定してたんだけど
仕事中なのもあって今は得点時毎にしてあるもんだから
メールが来るって事はどっちかに得点が入ったからなわけで
メール開くのにドキドキなわけですよ!

最初にきた時点では1回終わって西1-日1
むぅぅぅ。ほあっしぃ相手に初回から得点!すごいじゃん!!
でもすぐ追い付かれちゃったのねぇ(><)

その次は2回終わって2-4。
いぇい。勝ってるじゃぁぁん♪
おぉぉぉ!Gatsの2ラン♪

ここから1時間ちょっとメールがなかったので
「よしよしあのまま勝ってるんだね?鎌倉君がんばってるんだよね?」

このままメール来なくていいよ・・・と思っていたら!
うわぁどっちに点入ったんだろう(-。-;)
・・・追加点追加点と祈りながらメールを開くと!
5回終わって4-12
うははは(笑)なによ!12点って何があったのよ?!
わぁお!Gatsの満塁HR~♪すっげー打者1順しとる(笑)
8点も取ったのねぇ。すごいわぁ。

もう大丈夫だよね。ウン今日は勝ったな( ̄▽ ̄)

7回にSHINJO君のHRで1点
8回に幸雄さんのHIT(2000本まであと71!)に
坪っちの犠飛で更に1点!

西武にも得点をゆるしてはいますが<7-14>のダブルスコアで快勝~♪

先週のプロ入り初勝利に続き2勝目をあげた鎌倉君。
野手のみんなにいっぱい点取ってもらって良かったね!
君の後ろには頼もしい先輩達がドーンと守ってくれてるから
打たれたって大丈夫。走って飛んで捕ってくれるよ!
点取られたら取り返してくれるよ!
だから自信もって投げていけばいいんだよ。
サトルに続く頼もしい投手になってね♪


余談ですが・・・・
仕事から帰って、夕飯の時TVで巨×横を見てまして
うちは父が巨人ファンで兄が横浜。
私は巨人が好きではないので(でも前田君は好き(笑))
ほぼ2対1の状態で見てるわけなんですが。
2人がなんだかんだと言いながら見てる中で
私だけは「ファイターズ勝ったもんねぇ♪小笠原の13号満塁だよ?」と
一人浮かれていると・・・(この時父が席を外しました)
兄が「新庄が先頭打者で出ると勝つとか言われてるらしいよ。」
と教えてくれたのですが・・・・。
数分後、戻ってきた父が丁度TVに他球場の結果が出たの見て
「日ハム強いじゃん」って言うので「当たり前じゃん」とか言ってたら
「新庄が最初に打つと勝つんだって」と兄と同じ事を(笑)
2人共そんな話聞いて「ミカに話さなきゃ」って思ったんだね(笑)
兄も私もさっきその話してたのは言わずに、
また同じ話に付き合ってあげましたとさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月1日 | トップページ | 2005年5月6日 »