« 2005年5月11日 | トップページ | 2005年5月17日 »

2005.05.12

忙しい一日?!

今日はお休みだぁぁ♪♪

昨日からの大阪「グッズ祭(なんか違うw」も大盛況だったようで
洋ちゃんも「嬉しいじゃきー」と喜んでいましたね♪
いいなぁ・・・グッズ欲しい。
でも根性なしだからあんなに並んでられないかも(-。-;)
どうでしょう公式で7階から1階まで往復の列、4時間待ちにはビックリした!
並ばれた皆様、お疲れさまでした。
でもねでもね、欲しくても買えない人いっぱいいるだろうしね
買えた事で疲れなんかふっとんじゃたんじゃないですか?
(そんな事ない?w)

でもって今夜はいよいよ「食わず嫌い」に洋ちゃんですよ!!
でも・・・私はオンタイムで見れません(><)
いや、(><)じゃないんだけど(笑)
今夜は神宮にて野球観戦です♪♪

ここのとこ3連敗して1回勝って、また3連敗ですからねぇ。
今日は負けられないでしょぉぉ。
昨日は負けはしたけれど、7点差を同点まで追い付きましたしねぇ。
あの勢いが今日も残っていてくれればいいなぁ♪

今の所、観戦した4試合全て勝ってくれてますので
今日も勝ってくれると信じてます!

相手がヤクルトなんで「城石選手」が出たら「シロイシコール」が聞ける!
どうしても「シ・ロ・イ・シー」のコールを聞くと別のものが浮かんで
笑ってしまうんですよねぇ(笑)
一人でホワイトさんの歌でも歌っていようかと思います(笑)

試合開始は6:20分、現在1時ちょいすぎ。
まだ出かけるには早いけどヒマだ。そしてなまら眠い(笑)
9:30から歯医者だったので休みなのに普段より早起きさ(-。-;)
奥歯を抜歯したので、ポッコリと穴が空いてるし血もまだ止まっていない。
もうずっと血の味が口中に広がってます^^;

医師に「興奮したりして心臓がバクバクなるような事は控えてくださいね
血が止まらなくなるから」と言われましたが・・・
野球観戦も食わず嫌いも平常心では無理ですが?(笑)

歯医者の帰りに時間もあるし、今日を逃すと行かれなくなりそうなので
ついでに美容院にも行って髪をバッサリと切ってきた。
もうかなりほったらかして伸びまくりで、どうしようもなかった。
もう2/3くらいバッサリといったので軽くなりましたぁ。
ラクチンラクチン♪・・・サルみたいだけど(爆)

このまま雨降らなきゃいいけど。
神宮で思いっきり騒いで、帰ってきたら洋ちゃん見て~♪
もう絶対壊れますよ。バカになりまくりですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月11日 | トップページ | 2005年5月17日 »