« 2005年5月12日 | トップページ | 2005年5月19日 »

2005.05.17

歯医者のご褒美?

うがぁ、木曜から書いてなかった(-。-;)
ちょっとですね、、、イマイチ体調がそぐわなかった(by.妖怪大戦争)ので
仕事から帰ってきてもBlog書く気になれなかったのよ。

体調が悪くなった理由はハッキリしてるのよ!
↓にある、先週木曜日の神宮での野球観戦さ。
だってね、雨だったのよ(><)
雨の中バカだから傘もささずに応援してたのよ(笑)
だって手がふさがるのイヤだったんだもん(-。-;)
だからね、びしょぬれ・・・さらにすっごく寒くてね。
まだ勝てばアレだったけど負けたし(笑)
途中で帰れば洋ちゃんの「食わず嫌い」に間に合う!とか思ったけど
途中で帰るなんて事が私に出来るワケがなく・・・。
当然の様に最後までいたわけですよ。
そしてあの日以来体調が・・・(><)
一緒にいった兄貴はついに一昨日から高熱でダウン(笑)
絶対にあの雨で2人共風邪ひいたんだって!

てなワケで先週の「食わず嫌い」は録画で見ました。
結果は負けですが、罰ゲームはおいしいし、
見てる私としては「洋ちゃんの勝ち」ってなもんで。

タカさんも洋ちゃんの事気に入ってるんだなって思うんですよ!
タカさんのいじり方に愛を感じるの(笑)
本当にイヤって言うか、小バカにしたイジメじゃなかったもの。

あとは・・・なんかあったかな?
あぁそうそう、演劇ぶっく買いました。
公式載ってないからすっかり忘れてましたヨ(-。-;)
買ってる本屋さんからのTELで思い出したもん(笑)

CUEモバイルもずいぶんと盛り上がっているようで・・・
お写真沢山でみなさんパケ死しないようにお気を付けを。
まぁ見られない私としましてはパケ死してでも見たいんですが。

さぁて、タイトルの事を書きますかね(前フリなげーよ)

すげに乗り遅れてる気もしますが・・・
本日の「はなまるカフェ」に洋ちゃんが!
公式はリニュしてから、出演情報や掲載情報が見難く感じてて
たまーにしか見てなかったんですが、昨日は見て良かった(><)
あやうく見逃して泣きを見る所でした。

でもね、生で見てないの(洋ちゃんごめんね)
折角の生放送で、しかも私、仕事が休み。
洋ちゃんが日中にTVに出るときに丁度休みって事多いなぁ。
洋ちゃん運は良いらしい?(笑)
全然見ることが出来たのにあえて見なかったのは
今日、10時半から歯医者だったのですよ。
しかも今日は長時間の治療予定だったので
「どんだけ削られるんだべ?痛いかなぁ?」と怯えていたわけで(-。-;)
洋ちゃん見てから元気になって行こうか
帰ってから洋ちゃん見れるんだ!って頑張るか
どっちにするべか?って考えた時に
やっぱ「これが終われば洋ちゃんが!」って方にしたんですねぇ。

案の定、3時間にも及び、合計5本の歯を治療!
他の患者さんを見つつの担当の医師とその他の先生で3人がかり(笑)
上下に3度も麻酔もされ、口の感覚なんてありません。
麻酔のおかげで痛くはなかったけど、腰痛持ちの私には
座ってる事が苦痛でね、麻酔が効くまでとか
型の準備してる時とかに寝たままにされてたんだけど
歯科助手のお姉さんに「一回起きていいですか?」って言って
起こしてもらったり、タオル借りて腰の下に轢かせてもらったりしつつ
まさに「帰って洋ちゃん見るんだ」って事だけを楽しみに
3時間乗り切ったわけですよ!奥さん!

それにしてもなんで歯医者ってあんなに怖いんだろうねぇ?
医師が優しい口調で話せば話すほど怖い(笑)
「それじゃぁ麻酔しますねぇちょっとチクっとしますよぉ」
「はい、削りますからねぇ痛かったら言って下さいねぇ」
すっげー怖いんです。無抵抗ですもんこっちは(笑)

そりゃね、こんなに細かい虫歯が出来てる自分と
限界まで我慢したのがいけないのはわかってるさ。
歯もねぇ自己治癒してくれればいいのに(笑)
乳歯から永久歯・・・一回だけじゃなく
悪くなったら抜けて生え変わってってしてくれればいいのに(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月12日 | トップページ | 2005年5月19日 »