« 2005年5月17日 | トップページ | 2005年5月24日 »

2005.05.19

仲間発見♪( ^^)人(^^ )

高校の時の同級生から久々のメールが来た。
仕事中だったけど、たまにくる彼女からのメールは
σ(ミ_カ)がしてる仕事関係の質問メールの事が多いので
仕事中だったけど(っていつも見るけど^^;)メールを見た。

すると・・・

「元気?突然ですが私は今「大泉洋」にハマっています♪
救命~に出てたんだけど、ミカちゃんならマニアックだから知ってるかな?
なんか関係モノあったらちょうだいねぇ」

と、実際はもっと色々書いてありますが、そんなメールが!!
見た瞬間大爆笑ですよ!どうでしょう見てハマったらしい♪
こんな近くに仲間がいたよ!
・・・ってマニアックってなんだよ!

とりあえずその場で短めの返事をして昼休みにまたメールをし、
私もどっぷりハマってる事を伝えてみた。

私もそうだけど、彼女もそばに仲間がいなかったようで(笑)
旦那様とか家族にしか言えなく寂しかったようで・・・。
お互いに嬉しくてメールなんかじゃ何書いていいのかわからなくてねぇ^^;
書きたいことが多すぎて(笑)

もう仕事終わったあと速攻で電話したさ。「もしもし」の後に2人で爆笑(笑)
こんな事ってあるんだねぇ。
流石の彼女も私のハマりっぷりには負けたとの事(爆)
彼女はネットをまったくやらない子なので情報がないと嘆いていた
あぁ、、道外ではネットないと厳しいよねぇ(><)

どうしようかと思ったけど、とりあえず言ってみた。。。
「実は土曜日にNACSのお芝居行くんだよね」って(ただの自慢(笑))
彼女は「マジでぇぇぇ?いいなぁ」を連呼(誇w)
なんでも「はなまる」を見て東京が明日からだって知ったらしく
「チケットは無理だろうけどグッズとかだけでも買えないかな?」
と思ってたらしい(笑)
仕方ないから(ぉぃ)グッズの一覧を印刷して渡し、
欲しいの決めてくれたら変わりに買って来てあげる事にしました♪

彼女が言っていた。
「なんだろうねぇ不思議だよ。
今までね誰にもファンだって事言ってなかったんだぁ
前に一回だけ言った時に知らないって言われてさー。
でもなんでかわからないけどミカちゃんに聞きたい事があって
メールしようって思った時に<書いてみよう>って思ったんだよねぇ。
なんか呼ばれたんだね(笑)」って

私からは「どうバカ」「洋バカ」電波が出てますか?(爆)

私が嬉しくて喋りまくってたら
「ミカちゃんすげーよ」と・・・あれ?もしかして若干ひいてる?(爆)
彼女は普通に他の芸能人のファン・・どう言っていいのかわからないのだけど
普通にTVを見て、普通に笑って、普通に楽しんでるようなのですよ。
母親や親戚のおばちゃんのような気持ちにはならないって言うの?(笑)

いや、まて!それが普通なのかもしれない?(笑)
なんで全国放送でしかも生!なんて言うと見るのに緊張するんだ?(笑)
まぁ最近はだいぶ慣れましたけど^^;

そんなワケでまだまだ甘い(ぉぃ)彼女を
りっぱなバカに仕上げてみようと思います(笑)
どうでしょうだけじゃないんだよぉぉってね(爆)
まずは何から見せたらいいのだろう?^^;


あ、いつもの如く乗り遅れていますが!
ついに「どうでしょう祭」の開催地が発表になりましたね♪
昼くらいから携帯でリロードしっぱなしでしたわ(笑)
札幌かぁ・・・つーか、どこだろうと行きたい!!
いや、絶対行くんだもん(><)

仕事休み取りまぁぁす!
節約を続けて旅費も貯めまぁぁす。
だから祭りも是非一緒に行きましょうね!!(誰に言ってる?謎)

それと、なんでも昨日も朝から色々TVに出られていたそうで・・
出勤前に公式のリーダーの書き込みで知ったので
その時点(10頃)で朝がゆっくりの私はすでに出遅れ(><)
その後もあるんだろうなぁとは思いつつも、どれかわからないので
録画も出来ず、、、結局ひとっつも見られませんでした。
変わりに、あちこちのBlog様で書かれていた
「COMPOSER」や「YOSAKOI」の動画は見ましたよん♪
i-modeは知らんけど(さすがに反論する気もなくなった(笑))
YOSAKOIの放送自体は見れませんが、
一人寂しくお家でFsの鳴子振ってよう・・・(><)

まだまだTV出演はあるのでしょうかねぇ?
ちゃんと告知はして欲しいなぁ。出来るだけ早めに(笑)
どこかのBlogで
(すいませんドコか覚えてないのでTBもリンクも出来ないんです^^;)
28日だったかの日テレの「ナイナイサイズ」に出るっていうのを
見た気がするんですけど、、、本当ですか?
ネット上の番組表って殆ど1週間しか載ってなからわからないけど
明日になれば28日も載るだろうから確認できるかな?

なんかね。。。私、土曜日にサンシャイン行くんですけど
どうも実感がないんですよ。
本当に生でNACS兄さん達のお芝居見れちゃうんですかね?
画面越しじゃなくこの目でじかに?

土曜日に行かれる方でσ(ミ_カ)を見つけたら気軽に声をかけて下さい。
・・・・って着て行くもんも決めてないから目印も言えない(ダメじゃん)
短髪でブクブクしてて、あぁファイターズのウィンドブレーカー着て行くか?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5割復帰♪

いやぁなんでしょうねぇ。
5割ラインを行ったり来たり・・・・・。

まぁ5月も終わるって時にこの成績なら私的には十分満足だし
がんばってるなぁって思うんですけどね(^_^;

GatsやSHINJO君がイマイチ乗り切れてないのは気になりますが
最近ちょこちょこ当たってますし、彼等なら大丈夫だと信じてますので
さほど心配はしてませんけど。

でもやっぱり交流戦は見てても楽しいですね♪
セリーグに疎いので知らない選手多いけど(-。-;)
試合展開もテンポがいいし。

なかなか同カードで勝ち越し出来なかったけど
横浜、中日にやっと勝ち越し♪♪

連敗が続いたと思ったら連勝してくれ
大量失点でやられたと思ったら、次には大量得点を取ってくれたりと
ハラハラワクワク。。見てて飽きないなぁ(笑)

今日のエース金村の好投はさすがですね♪
5勝目おめでとうサトルぅ♪
そして、誕生日に大活躍の小田っちもおめでとう♪
さらに、ひっちょりんもさねちゃんもすばらしい♪
2人共最近がんばってるよね!

明日からの東京Dでの巨人3連戦もがんばってね。
ビジターだけどホームみたいなもんじゃん♪
・・あのぉDHに関してはどうなんでしょうねぇ?
いつも打席に立たない投手のバッティングが見られるは嬉しいですよ。
投手のみなさんも元々バッティングが好きな人もいるようで
楽しそうなのはいいんですけど・・・。
どうもパリーグには不利な気がしなくも。
パに不利って言うかね、セにはマイナスな面がないと思うわけで、
だってDHがないのはいつものことで、DHがあっても困る事はないんじゃ?
でもパのチームはいつもと違って困る事もあると思うんですよ。
主催側に関係なく、DHは自由ってんじゃダメなんですかね?(ムリか笑)

明日から見に行かれるみなさま、Gファンに負けない熱い声援よろしくです。
私も行きたかったなぁ。。
でも土曜日に休み取っちゃたからね、流石に連休はねぇ。
5時とかに終わる仕事ならなぁってこんな時は思うな。
SHINJO Dayやるんでしょ?
スタンドが赤く染まる事を期待してますよ!!

TVの前でGファンの父と戦いながら観戦します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月17日 | トップページ | 2005年5月24日 »