« 2005年5月24日 | トップページ | 2005年5月29日 »

2005.05.26

なまはげ~

なんでかわからんけど
「まってろなまはげ~」にハマってしまいました(笑)

でも、空港で待たれるのはイヤなんだね(笑)
空港で「なまはげ」で待たれてたらどうしただろう?
なんてバカなことを考えてしまった(笑)
空港着いて「なまはげ」で待たれてたらもっとイヤだよねぇ?(笑)

昨日からなんとなくまた「ベトナム」を見ています(笑)
まぁいつだって何かしら見てるんですけどね。
私の部屋のTVは「野球(ファイターズ戦)」か
洋ちゃん達しか映ってませんから(笑)

父曰く「お前はいっつも同じもの見てよく飽きないなぁ」って
「同じだけど同じじゃないんだよぉ!」と言ったところでわかってもらえん(笑)
悔しいから父の携帯でまたCUEモバの写真見てやった(関係ない(笑))

もうね、DVD見すぎだね(笑)
藤村Dに負けない位、次のセリフがわかるね。
(でもきっとみんなそうなんだろうなぁ(笑))

藤村Dと言えば、もうすぐお誕生で「チーム40」の仲間入り♪
洋ちゃん・・・3対1になちゃうね。がんばれ!(何を?w)

ベトナムの洋ちゃんかっこいいなぁ♪
髪の長さはこのくらいが好きかもぉぉ。
ベートーベン終わったら切りませんか?(笑)


いやぁ書くことないからってどうでも良い事書いてるなぁ。
先日一緒に観劇に行ったNさんに「私より段違いに仔猫」だと
お墨付きをもらったので(喜←喜んでいいのか?(笑))
ま、これもアリか?(そうか?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月24日 | トップページ | 2005年5月29日 »