« 2005年5月26日 | トップページ | 2005年6月3日 »

2005.05.29

3人目のチーム40♪

水曜どうでしょうのディレクター藤村忠寿氏の40回目のお誕生日♪
おめでとうござます!

知らずにどうでしょうを見たら最初は必ずと言っていいほど
「この人だれ?」「タレントさん?」と思うほど
ミスターや洋ちゃんに劣らないほど、よく喋り、よく笑うと言う
不思議なディレクター(笑)

どうでしょう班の4人はもう誰がかけても成り立たないでしょうねぇ。
今更初期のようにD陣がまったく喋らなかったら、つまんねーもん(笑)

どうでしょうには色んな意味で「麻薬」のような中毒性があるよね?
<ヒゲの爆笑>もそのひとつではないだろうか?(笑)

私はすっかり、そんな麻薬中毒患者ですから
どうでしょうさんなしの生活なんて出来ませんから
今更ながら言わせていただきましょう・・・・

一生どうでしょうします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり~!!

ケガで離脱していた我らが信二の復帰!
おかえり!信二♪待ってたよぉぉ。

先発発表のメールで信二の1軍昇格を見て嬉しかったなぁ。
もうちょっと小谷野君を1軍で見ていたかったって気もするけど
やっぱり今のチーム状態からしても、信二の復帰は大きいハズだし
開幕時も調子良かったし、またバンバン打ってほしいなぁ♪

ベンチで笑顔の信二が映ったの見てちょっと泣きそうになった(-。-;)
代打で出てきた時も(笑)
遂に打席に信二が立っての応援歌が!!思わず一緒に歌っちゃったよ~。

試合の方はねぇ残念な結果でしたが・・・・あと1本が足りなかったね。
信二の復帰は嬉しいけど、その分これから さねちゃんは頑張らなきゃだね!
今まで信二の穴をがんばって補ってきたんだもん。
まだまだ頑張ってもらいたいなぁ♪

2番になってちょっと復活の兆しが見えた気がしたGatsも今日は・・・
SHINJO君も今日は・・・
σ(ミ_カ)的には1番SHINJO、2番坪井、2番小笠原が好きなんだけど
最近ひっちょりん頑張ってるしなぁ。小田っちも石本も見たいし
幸雄さんには2000本に向けてガンガン打って欲しいし
セギ様の特大アーチ、稲葉、金子の守備、
一輝さん、奈良さんのベテランならではの活躍も見たい。
って結局みんな見たいんだよ(笑)私にはオーダー組めないわ(笑)
何よりも心待ちにしているのは「紺ちゃん」の1軍昇格だけど♪♪

明後日からは巨人3連戦。
前回は3連敗ですからねぇ。せめて1勝は・・・(弱気(笑))

だって今日だってあのまま7点差で完封されるじゃないかと(-。-;)
2点返して完封じゃなくなっただけでちょっとホっとしたもん(笑)

だから今日は5点返したし、信二は復帰したし
ヤクルトには一昨日勝てたから、6連敗せずに済んでるし
まだ5月だもん。50数試合が終わっただけだもん。
まだまだまだまだこれからさ~。
MもHももしかしたら調子悪くなるかもだしね(笑)

いいんだよ、3位狙いでも(笑)
なんなら2位がマリーンズで3位がファイターズなら
POをマリン見に行ける♪♪なぁんて思ってますよ私は(笑)
もちろんで、2位以上でホームゲームが1番なのはわかってますよ!
でも折角PO出られるんならね、TVじゃなく生で見たいんだもん。
流石に野球を見るだけにじゃ札幌は遠い(><)

どうでしょう祭と凱旋公演とPOが同時期なら全部行きたいけど(謎w)

とにかく!明後日からの巨人戦では、
今度こそ完全なホーム(笑)ですからね、是非勝っていただきたい!
信二くん!早くお立ち台に立っておくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なすび?!マイナスプロモーション?!

面白かったわぁナイナイサイズ!

始まる前はちょっとだけソワソワして待ってたりもしたけど(-。-;)
始まってしまえばなんてことなく、、、
普通に(?)見て、大笑いしてましたわ♪私も慣れたのねぇ(笑)
ナイナイのお2人は年齢も変わらないからかな?
洋ちゃんも割と普通だったような気がしたし、絡みも( ̄▽ ̄)b グッ!

もうね、出てくるなり・・・って言うよりも
番組が始まる前に、その前の番組が終わった後にちょっとだけ
この後は!みたいな感じで映ったの見てノックアウト(爆)

番組が始まって洋ちゃん登場して、何やら不思議な可愛らしいお衣装(笑)や
アップでのウインクにそりゃもうやられまくり(o_ _)o..

VTR中もね、右下のワイプ画面に釘付けさぁ。
VTRなんか見てねーもん(笑)
まゆげのあたりを指で掻いたりしちゃってぇ(*/∇\*)(完全に仔猫モード)
誰が何て言おうとも、洋ちゃん可愛かったよ!カッコよかったよ!
全国にテンションの高い(笑)仔猫ちゃんがいるから大丈夫(?)よん♪

でもね、さすがにアレには反応したね!
きっとどうバカのみなさんも同じようにツッコんだに違いない
「出羽三山」「山伏」「月山」!!
聞き覚えのありすぎる言葉の数々!
絶対ホラ貝吹きが頭に浮かんでるはずだよね?(笑)


あ、そう言えば昨日の藤村Dの日記!
洋ちゃん、やっぱり(笑)今回も締め切りに。。。。(-。-;)
まぁまぁ、、ね、まだねぇ?(笑)
1日なんてもうすぐだけど大丈夫なのかしら?
ブサイク写真が巻頭飾っちゃうのかしら?
ん~それはそれで見たいケド(笑)
アレ?仔猫ちゃんが目を覆いたくなるような写真を見たいって事は
私は「仔猫」じゃないのか?(笑)
てかね、若干イケてないお顔の方が好きよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月26日 | トップページ | 2005年6月3日 »