« なすび?!マイナスプロモーション?! | トップページ | 3人目のチーム40♪ »

2005.05.29

おかえり~!!

ケガで離脱していた我らが信二の復帰!
おかえり!信二♪待ってたよぉぉ。

先発発表のメールで信二の1軍昇格を見て嬉しかったなぁ。
もうちょっと小谷野君を1軍で見ていたかったって気もするけど
やっぱり今のチーム状態からしても、信二の復帰は大きいハズだし
開幕時も調子良かったし、またバンバン打ってほしいなぁ♪

ベンチで笑顔の信二が映ったの見てちょっと泣きそうになった(-。-;)
代打で出てきた時も(笑)
遂に打席に信二が立っての応援歌が!!思わず一緒に歌っちゃったよ~。

試合の方はねぇ残念な結果でしたが・・・・あと1本が足りなかったね。
信二の復帰は嬉しいけど、その分これから さねちゃんは頑張らなきゃだね!
今まで信二の穴をがんばって補ってきたんだもん。
まだまだ頑張ってもらいたいなぁ♪

2番になってちょっと復活の兆しが見えた気がしたGatsも今日は・・・
SHINJO君も今日は・・・
σ(ミ_カ)的には1番SHINJO、2番坪井、2番小笠原が好きなんだけど
最近ひっちょりん頑張ってるしなぁ。小田っちも石本も見たいし
幸雄さんには2000本に向けてガンガン打って欲しいし
セギ様の特大アーチ、稲葉、金子の守備、
一輝さん、奈良さんのベテランならではの活躍も見たい。
って結局みんな見たいんだよ(笑)私にはオーダー組めないわ(笑)
何よりも心待ちにしているのは「紺ちゃん」の1軍昇格だけど♪♪

明後日からは巨人3連戦。
前回は3連敗ですからねぇ。せめて1勝は・・・(弱気(笑))

だって今日だってあのまま7点差で完封されるじゃないかと(-。-;)
2点返して完封じゃなくなっただけでちょっとホっとしたもん(笑)

だから今日は5点返したし、信二は復帰したし
ヤクルトには一昨日勝てたから、6連敗せずに済んでるし
まだ5月だもん。50数試合が終わっただけだもん。
まだまだまだまだこれからさ~。
MもHももしかしたら調子悪くなるかもだしね(笑)

いいんだよ、3位狙いでも(笑)
なんなら2位がマリーンズで3位がファイターズなら
POをマリン見に行ける♪♪なぁんて思ってますよ私は(笑)
もちろんで、2位以上でホームゲームが1番なのはわかってますよ!
でも折角PO出られるんならね、TVじゃなく生で見たいんだもん。
流石に野球を見るだけにじゃ札幌は遠い(><)

どうでしょう祭と凱旋公演とPOが同時期なら全部行きたいけど(謎w)

とにかく!明後日からの巨人戦では、
今度こそ完全なホーム(笑)ですからね、是非勝っていただきたい!
信二くん!早くお立ち台に立っておくれ!

|

« なすび?!マイナスプロモーション?! | トップページ | 3人目のチーム40♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4326254

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~!!:

« なすび?!マイナスプロモーション?! | トップページ | 3人目のチーム40♪ »