« おめでとうございます♪ | トップページ | 著名人「じむ」 »

2005.05.08

寒かったぁ(><)

今日のベランダはとても寒かったです(笑)
なんとか部屋の中で聞けないかなぁ?

家はTDLに程近い場所にあるのですが・・・
サンデーの放送中、8時半頃にですね花火が上がるんですが、
そうすると必ずその時に電波が悪くなる!!
しかもベランダは反対側なので花火が見えるわけでもなく
ただ音がするだけで電波を悪くされると言う、最悪です(笑)

花火なんていつでも見えるとなると嬉しくもなんともないんです(笑)
時報くらいにしか思わないんです!
・・・年明けの花火は見たりするけど(笑)

ま、聞けないよりいいんだから我慢するけどね。

放送で言ってたように、これから来週再来週の収録なんですかね?
舞台終わってお疲れの中で、、、、。
でもいっぱい笑ってストレス解消になるのかな?(笑)

今なにか送れば読んでもらえるのかな?なんて思うけど
なぁぁんもネタが浮かびません(笑)

失敗した買い物も面白いのなんてないなぁ
結構ありがちな失敗はあるけど・・・。

彼氏との喧嘩もなぁくだらなすぎるか、覚えてないか
笑えないもんしか浮かばないしな(-。-;)

でもいつかなんか送ってみたいなぁ♪
放送で読まれなくても、洋ちゃんの目には映るかもしれないしね。

ああ言うのって今まで気にした事なかったし
送ろうなんて思ったこともないけど

スタッフ(一次審査)
     ↓
ディレクター(二次審査)
     ↓
パーソナリティー(三次審査)
     ↓
採用

こんな感じなんですかね?
せめて洋ちゃんの目に!って思ったら
二次審査までは通過しないとって感じ?
全然わからないけど(-。-;)

ま、とにかく一度くらいは何か送ってみたいもんです。


さてさて、今日フッと思いだしたんですが・・・
今月ってシアテレさんでNACS兄さん達の全国公演の事を
15分くらいの番組でやるんじゃなかったでしったけ?
って言うか、本屋さんでスカパーの番組表で
「TEAM-NACS」の文字を確認もしたんですけどぉぉぉ

今日「あれ1回目ってそろそろじゃなかったっけ?」と思いまして
シアテレさんのHPを見にいったんですが、放送予定からなくなってるような?

はっきり覚えてないのと、今月は番組表を買ってないのでわからないけど
たしか「TEAM-NACSなんちゃら」ってタイトルであった気が・・・。
でもどこにもないよ?なんで?
Info.Clipsでやるのかな?
いやでもInfo.ClipsにもNACSさんの名前ないし・・・。

公式にも出てないし、放送中止なんか?(><)

明日もっかい本屋さん行って番組表見てこなきゃ。

|

« おめでとうございます♪ | トップページ | 著名人「じむ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4042782

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったぁ(><):

« おめでとうございます♪ | トップページ | 著名人「じむ」 »