« 仲間発見♪( ^^)人(^^ ) | トップページ | なまはげ~ »

2005.05.24

目を閉じれば。。。

土曜日に初めてNACS兄さん達のお芝居を見ることが出来て・・・
いやぁぁぁぁなんかもう何をどう言っていいのかわからないってなもんで。
みなさんみたいにウマく感想なんて書けないけど
自分の中にある気持ちをずっと忘れずにいたなって思ってます。

ずっとずっとTVの向こうにいた彼等が
数メートル先とはいえ、そこに居て、お芝居をしてて
もうね、幕が開いて最初の声を聞いた瞬間に鳥肌が立ち、
姿を見た時にはすでにやられてました^^;

こんな素晴らしい日を過ごす事が出来たのは
チケットあるからと誘ってくれ一緒に行ってくれたNさんのおかげです。
彼女とは、もう何年も前からのお友達(年下の私がなれなれしいですが^^)
やっと逢えたのものすごく嬉しかったです。
なんの不安も迷い(?w)もなくあっさり打ち解けてしまい
すっかりバカ丸出しのσ(ミ_カ)でした(笑)
Nさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくです♪


さてさて、生洋ちゃんにやられまくっていたために
すぐに書かずにいた間に、またもちょこちょこと
ネタになるような事がありましたね!

28日の「ナイナイサイズ」、遂に公式で発表!
ナイナイサイズの公式BBSにあった書き込みからさっすると・・・
収録は20日だったんですかね?あの日は夜公演だけでしたし、、、。

それと、本当なら今月だったような気がする
シアターテレビジョンでの放送も6月にあるようです。
シアテレさんのメルマガによると
*******************************
Theaterinfo. Clips
 #71: (6/4~6/17)
■TEAM-NACS全国公演『COMPOSER~響き続ける旋律の調べ』
*******************************
との事ですよっ♪
何やるんですかねぇ?インタビューとかあるのかなぁ?
楽しみだぁぁ♪♪

えっとそのメルマガにですね
*******************************
 …………………………………………………………………………………
  ☆愛ッパ~飛び出せ!稽古場!!             土曜日
  …………………………………………………………………………………
  人気レギュラー番組<愛ッパ~飛び出せ!稽古場!!>
  劇団「TEAM発砲・B・ZIN」の看板女優・小林愛が毎回注目の演劇人
  を稽古場から連れ出し、スポーツやゲームなどをしながら、彼らの
  素顔に迫ります!   

★☆ 今回の気になるゲストは? ☆★ 

小市 慢太郎 (Mantaro Koichi)
劇団M.O.P.所属の看板俳優。2001年に「張り込み」で映画初主演を
   果たし、その後も舞台だけでなく、映画やドラマにも多数参加。
   NHK朝ドラ「まんてん」や松竹映画「隠し剣 鬼の爪」、
   最近では、「救命病棟24時」の日比谷医師役でクールながらも、
   ハートのある演技で人気を呼び、話題に。
*******************************
ともありました♪ちょっと見て見たい気もします(笑)


当分の間は目を閉じれば、
舞台の上で輝いていた洋ちゃんを思い出せるので
多少の嫌な事くらいへっちゃらだもんね!
秋のどうでしょう祭に行くためにもがんばって働くぞぉぉ!

|

« 仲間発見♪( ^^)人(^^ ) | トップページ | なまはげ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4256285

この記事へのトラックバック一覧です: 目を閉じれば。。。:

« 仲間発見♪( ^^)人(^^ ) | トップページ | なまはげ~ »