« 貯金3!! | トップページ | 貯金4~○(^-^)oイエイ♪  »

2005.05.01

日曜日の敵は風!

日曜日の日課となりました
「夜8時はベランダでサンデー♪」

でも。。。今日は風が強かったせいなのか
雑音もひどく、途中は聞こえなくもなり散々でした(><)

NACS兄さん達の東京珍道中(笑)なんてスッゲー聞きたい所なのにさ
途中いまいち聞こえなくって悲しかったよ(><)

それでもなんとか聞こえたんだけど、なんですか!!
兄さん達が来てたのが「錦糸町」ですと?!
まじかよぉもっと都心かと思ってたのに、錦糸町って(笑)

都心に行くよりは近いけど、余程の用事がないと行かないけどさぁ。
あんな所(失礼)に兄さん達が居たのかよ。
駅から15分も歩くって事は・・・・
ほんと周りには何もなかったんではないだろうか(笑)

あんな所(だから失礼だって)で兄さん達が揃っていたら!!
しかも5人でゴロゴロしてたわけでしょ?(笑)
私は失神するね(笑)
きっと5人は駅で話したに違いない!!
「あ、丸井があるんだ!」ってね。(え?言わない?)

今度の休みは錦糸町でも行くか(笑)

|

« 貯金3!! | トップページ | 貯金4~○(^-^)oイエイ♪  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3939498

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の敵は風!:

« 貯金3!! | トップページ | 貯金4~○(^-^)oイエイ♪  »