« なまはげ~ | トップページ | おかえり~!! »

2005.05.29

なすび?!マイナスプロモーション?!

面白かったわぁナイナイサイズ!

始まる前はちょっとだけソワソワして待ってたりもしたけど(-。-;)
始まってしまえばなんてことなく、、、
普通に(?)見て、大笑いしてましたわ♪私も慣れたのねぇ(笑)
ナイナイのお2人は年齢も変わらないからかな?
洋ちゃんも割と普通だったような気がしたし、絡みも( ̄▽ ̄)b グッ!

もうね、出てくるなり・・・って言うよりも
番組が始まる前に、その前の番組が終わった後にちょっとだけ
この後は!みたいな感じで映ったの見てノックアウト(爆)

番組が始まって洋ちゃん登場して、何やら不思議な可愛らしいお衣装(笑)や
アップでのウインクにそりゃもうやられまくり(o_ _)o..

VTR中もね、右下のワイプ画面に釘付けさぁ。
VTRなんか見てねーもん(笑)
まゆげのあたりを指で掻いたりしちゃってぇ(*/∇\*)(完全に仔猫モード)
誰が何て言おうとも、洋ちゃん可愛かったよ!カッコよかったよ!
全国にテンションの高い(笑)仔猫ちゃんがいるから大丈夫(?)よん♪

でもね、さすがにアレには反応したね!
きっとどうバカのみなさんも同じようにツッコんだに違いない
「出羽三山」「山伏」「月山」!!
聞き覚えのありすぎる言葉の数々!
絶対ホラ貝吹きが頭に浮かんでるはずだよね?(笑)


あ、そう言えば昨日の藤村Dの日記!
洋ちゃん、やっぱり(笑)今回も締め切りに。。。。(-。-;)
まぁまぁ、、ね、まだねぇ?(笑)
1日なんてもうすぐだけど大丈夫なのかしら?
ブサイク写真が巻頭飾っちゃうのかしら?
ん~それはそれで見たいケド(笑)
アレ?仔猫ちゃんが目を覆いたくなるような写真を見たいって事は
私は「仔猫」じゃないのか?(笑)
てかね、若干イケてないお顔の方が好きよ♪

|

« なまはげ~ | トップページ | おかえり~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4318857

この記事へのトラックバック一覧です: なすび?!マイナスプロモーション?!:

« なまはげ~ | トップページ | おかえり~!! »