« 2005年5月29日 | トップページ | 2005年6月6日 »

2005.06.03

まねっこしてみよう。

あちこちの素敵なBlog様を拝見していると
みなさん「Mybloglist」なるものがありますよねぇ。

ずっと気になってはいたものの、いかんせん面倒臭がりのσ(ミ_カ)なので
また今度また今度と先延ばしにして数ヶ月(笑)

やっとのことで私も作りました。
そして、いつも拝見させていただいてるBlog様を登録させて頂きました。
本当はそれぞれにご報告に行くべきなのでしょうが
すいません、ここでまとめてで申し訳ありませんが・・・・。

登録させていただいたBlogの管理人の皆様。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く見たいけど・・・

WS2を取ってきました。
今日は休みだったので、ローソンまで行くのが若干面倒だった(-。-;)
夜中に何度も行こうかと思いはしたが、なんせ雨だったので諦めたんですよ。

歯医者も予定もなく久々にだらだらと昼過ぎまで寝て、
「あぁローソンいかなきゃな~」と思いつつも行動に移せず
結局5時になってやっと向かったのでした。。。

でもやっぱり手にしてしまうとワクワクしてしまって
さぁ!見るぞ!と思ったんですが・・・野球始まるじゃんか!
野球も気になってしまうので、集中して見たいから
とりあえずおあずけ状態(笑)でも印刷物とかを見ていたら!
うぉぉぉ副音声あるんじゃん!今回はないのかと思ってたよぉ(><)
洋ちゃんいないのは寂しいけど、社長と顕ちゃんとしげちゃんの
3人の会話って私には初で、いまいち想像も出来ないので楽しみだわ♪

23時からどうでしょうRもあるしぃ夜中はCUEさん三昧だわ♪

WS2を取りに行った帰りにポストを見ると、会報が届いていました。
うひゃぁぁぁぁ「クローズドサーキット!」
やってくれるんじゃないかと期待していたけど本当にあるのね。
浜松の追加公演にチャレンジしようか迷ってたけど
祭りもあるしで諦めようと思った所にこの情報!

行きたい行きたい行きたい!!

ツアーパックもあるようなので、札幌に行きたい!とも思うけど、
祭を考えると現実問題厳しいしなぁ。
でも、クローズド・サーキットなんてチケット取れなさそう(><)
とりあえずチャレンジはします!
MCが社長ってのがまた行きたさを倍増させてくれてます。
初生ミスターなるか?!
ま、ムリでもシアテレさんで生中継があるのでそん時は
お家でTVの前で拝見しますよ!
「あぁいまごろぉ」って想像だけで済む事はなくなったのでとっても嬉しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメダメだなぁ

むぅぅ、バカとしては書く事満載だったはずのこの数日なのに!
すっかり乗り遅れてしまいました(><)

遅れてはいますが、とりあえず書きましょうかね・・・。

まずはやっぱり<どうでしょう祭>の詳細発表ですね!
そりゃもうあの日は気になって気になって携帯でリロードしまくりですよ。
やっと出たと思ったら携帯は・・・・(><)
仕方ないから店長の目を盗んで、店のPCで作業中のエクセルの裏で
公式に繋ぎ・・・でも見ては居られないんでコソっと印刷までして見たわ(笑)

ん~行きたい、なんなら3日間とも行きたい!
チケット取れるかなぁ。
もうね、行く気は満々なのでチケットさえ取れれば行きますよ!
仕事の休みが取れるのかって疑問はあるが
そんなもん知ったこっちゃねーってなもんでね
意地でも休んで、ダメって言われても休んで行くもん!!

>北海道内及び北海道外主要都市よりチケットがパックになった
>ツアーを企画中です。詳細は後日お知らせいたします
これが早いトコ知りたいですなぁ。チケット発売日までにはわかるよね?
そうじゃないとどうしていいか困っちまうわぁぁ。
ん~。チケットと飛行機とホテルとお小遣い・・・・
ん~いったいくらかかるんだろ(-。-;)

そんな祭情報と同時進行で盛り上がってるのは大先生の原稿。
今回も(笑)やっぱり間に合ってないようで・・・
大阪公演もあるしで大変だなぁとも思いますが、自業自得っぽいので(笑)
<がんばれ洋ちゃん!>と心から応援は致しております。
ブサイク写真見られるならそれはそれで良し!って思っちゃダメですか?(笑)

何があっても最後にはビシィィと決めてくれるってわかってますよ!先生!!
素晴らしい小説を期待していますよ♪

1日は祭の詳細発表と原稿締め切り、そしてもう1つ
「DVD第6段!」の予約開始であります。
もちろんバキっと予約してきました!

予約をしたローソンのおばちゃんがね、控えを見て
「9月?え?9月よ?まぁ・・・なくなさいでねぇ」だって(笑)
なんで9月のを今から?って不思議そうでしたわ。
控えをしまおうと財布を出して、溜まってる控えと一緒にしようとしたら
「あら?そんなにいっぱい」って言われた(笑)
いっぱいって言ってもWS2と本2と銀エンとリベンジで4枚だけですが(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月29日 | トップページ | 2005年6月6日 »