« 2005年6月8日 | トップページ | 2005年6月19日 »

2005.06.15

さぼりすぎ(-。-;)

どうも体調がすぐれない毎日・・・。
微熱が続いたり、胃、お腹が痛かったりと散々な日々を過ごしています。
まぁたいした事ないんで仕事には行かなきゃってわけで(当たり前)
帰ってくるともうダルダルで書く気になれなかったのよ(><)

そんな間にねぇ「メレンゲ」だぁ「音尾くんのNHKドラマ出演」だぁ
「ローソンでグッズ発売」だぁ「Fightresの連敗ストップ」だぁと
書きたい事はいっぱいだったのにすっかりといつもの如く乗り遅れています。

それにしても琢ちゃんのNHKはすごいですねぇ♪
ついにブレイクですか?!
個人的にはですね、出演者の中や、琢ちゃんのダイアリーに
「高橋一也(現、和也)」の名前が出てる事にテンションUPだったんですよ!
この時点でわかった人はいったいどのくらいいるんでしょう?
NACS兄さん達と同世代の方ならわかる人も多いと思うんですよ。

そうです。。。ワタクシは若い頃「男闘呼組」が大好きでした。
もう10代頃、私の青春は「男闘呼組」が全てだったと言ってもいい位に
彼等にハマりまくってたんですよねぇ(懐)今だって好きです♪
彼等もすっかりいい歳になって、和也君なんて4人?5人?のパパだしね。

そんな和也君と琢ちゃんを同じ番組(しかもNHK!)で
見られるなんて(><)かなり楽しみであります!

あれ?・・・なんで琢ちゃんだとこんなに落ち着いて
楽しみって言えるんだろう?洋ちゃんの救命はあんなにドキドキしたのに!
って思ったけど、私だけじゃないようで(笑)良かった良かった。
全国公演中って事だけが心配って言うか「大変だなぁ」って思うけど
演技に関してはねぇ、バキっと決めてくれるでしょうから
変な不安や緊張はないですね。ガンバレ!琢ちゃん♪


そんでもって我がFigthers!!
別記事にしようかとも思ったけど、もうこのまま書く(笑)
11連敗、13試合勝ち星なしと、トンネルに迷い込んだか?と思ったら
日曜日に阪神に勝ち。昨日今日と広島にも勝ち。
連敗の後は3連勝♪♪このままガンガン勝っていきましょ~!

何よりも今日の試合!(これがなかったら今日も書かなかったかも(-。-;))
ダル君のプロ初先発、初勝利!
完投は惜しくも出来ませんでしたが・・・あれくらいいいんじゃない?(笑)
これでもか!ってな打者の援護に、3度もの併殺があったからこその勝利。
少しくらいはプロの厳しさを知るのもネっ(笑)
9回の2発はいい勉強になってくれるといいなぁって思うわけです。
投手陣が苦しい時だからこそ、ダル君の勝利は大きい。
キャンプ中の悔しさを晴らせたかな?
こうやって勝ってくれればあんな事みんな忘れちゃうから(笑)
これからもがんばって~♪

そしてもう1つは信二のスタメンマスク♪さらに3ラン!
信二完全復活?!もう大丈夫?
怪我のせいでまだ3本だけど、去年みたいにいっぱい打って欲しいなぁ。

あ~球場行って観戦したい(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月8日 | トップページ | 2005年6月19日 »