« 2005年6月21日 | トップページ | 2005年6月24日 »

2005.06.22

とりあえず一安心。

3日間通し券GETしましたぁ♪

ギリギリまでエルアンコールに入るか迷っていたのですが
どうしても行きたいので、先行でだめでも一般があるって言う
少しの安心感が欲しくて結局入会してしまった・・・。
そんなわけでまだカードが届いていないので
仮IDでロッピーからの直接購入にチャレンジ!

本当は7時まで仕事だったのですが、
なんとか20分早く上がらせてもらい、いつものローソンへ!
まだ早かったけど、練習だぁってなもんで画面をピッピ・・。
おぉぉあったあった。けどまだボタン押せないなぁ(当たり前)

とりあえず一旦すぐ横の雑誌コーナーへずれて時間を待つ。
5分前になったのでもう一度画面を押す。
もう押せるようになったらいつでも押せる状態で待ってました(-。-;)
そしたら人が来ちゃったの!!
どうしよう?私このまままだ5分は待つし・・・
でも先に譲って遅くなったらイヤだし、
もしかしたらこの人も目的一緒かも?!なぁんていろんな事考えましたが
とりあえず・・・待ってる女性に
「使います?私少し時間かかりますけどいいですか?ごめんなさい」
と、言うと「あ、わかりました」と笑顔で言ってくれました♪

もうずっとボタン連打ですよ(バカ)
まぁその甲斐あってか、7時丁度にボタンが押せるようになって
あっさりと通し券を取る事が出来ました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

待ってた女性に「すいませんでした」と挨拶をして早速レジへ・・・
待ってた方が何を取ったのかちょっと気になったけどわからなかった(笑)

本当はいろいろと面倒なのがイヤなので
と言うか一人旅なんかしたことないのでホテルやら飛行機やらの確保を
自分で探して出来る自信がないので、ツアーパックで取りたかったんですが
仕事中に何度かチェレンジしたものの繋がらず、
そうこうしてるうちにさすがにやってるヒマがなくなってしまい
諦めてローソンに行ったのです。

で、今さっきツアーの申し込み見に行ったらあっさり繋がったので
3泊4日のプランで取っちゃいました。

とにかく行けるんだ!それが今はとてもうれしい♪

土曜日はNさんとご一緒出来るようなので安心なんだけどぉ
あとは一人で不安(><)何とかなる・・・よね?

羽田発で一人で行きま~す。
どなたか同じ様に羽田からお一人の方いるかしら?
思い切って話し掛けてみて、お友達できたらいいなぁ♪

待ってろサッポロぉぉぉ。
待ってろ祭ぃぃぃぃぃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年6月21日 | トップページ | 2005年6月24日 »