« 2005年6月22日 | トップページ | 2005年6月25日 »

2005.06.24

表紙かぃ!

ミスターとNACS兄さんが載ってると思って昼休みにローソンへ♪
アピーリング・・・アピーリング~と雑誌の棚を見渡して発見!!
他の雑誌でタイトルの部分しか見えなかったその本を
手にとってビックリ!てか、笑ったよ。

両D陣が表紙を飾っておられるではないですか!!
しかも、ミスター、NACS兄さんよりも多いページ数でインタビュー。
巻頭から両D陣、ミスター、NACSさんで10ページ。
もうウヒャウヒャですよ!しかもこれが100円ですよ!

普段ねぇやれDVDだぁチケットだぁグッズだぁと散財してる人間にですよ?
100円で10ページ。しかもauの私には、モバキュウが見れないから
社長のお顔を見るのも久しぶりなわけでね。
そらもう買うのにためらいなんてあるわきゃねーってなもんで・・・
なんなら店頭にあったもん全部買っちまおうかって思いましたよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月22日 | トップページ | 2005年6月25日 »