« 2005年6月24日 | トップページ | 2005年6月26日 »

2005.06.25

一般発売。

いよいよ「どうでしょう祭」の一般チケット発売!

私は先日の先行で取れたのですが
昼休み(2時半ごろかな?)にローソンで見たら、
その時はまだ金曜日のチケットはありました。
数分で完売とまでの争奪戦にはならなかったけど
結局は全てのチケットが完売になったようですね。

「来たい人がみんな来れる」これはやっぱり難しいんでしょうけど
チケットに関しては流石に「ゆるゆる」にはなりませんでしたね。
全国各地のバカパワーはスゴイ!!
そんな全国のバカが同じ場所に大集結!!
考えただけでも面白い(笑)

しかし・・・・すでに某オークションなんかに出てますね(><)
行かないのに取れた人と行きたいのに取れなかった人。
なんだかやっぱり悲しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どゆこと?

なにやらあちこちで話題になってますが・・・
sakusakuからジゴちゃんとゴイゴイがいなくなと。

ジゴちゃんの生みの親Dice-KさんのBlogで書かれてるし、
sakusakuの公式でも<視聴者のみなさんにメッセージ>
<「saku saku」 新展開へ・・・>なんて書かれている(><)

ジゴちゃんのいないSakusakuなんて(><)
キャラが変わるだけで黒幕さんは残るのかなぁ?
でもやっぱり今のsakusakuが好きだぁぁ

DVDも一度発売延期になったのも大人の事情だったようですが
番組にまでってあっていいの?
だって言っちゃえば一番人気なのはジゴちゃんじゃないの?
もちろんカエラちゃんも可愛いし好きだけど
ジゴちゃんがいるからあのカエラ語録は成り立つんじゃぁぁぁ。

ver.4ってなくらいならいいけどなぁ。
ここんとこ見たり見なかったりのsakusakuでしたが来週は見なくては!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月24日 | トップページ | 2005年6月26日 »