« 2005年6月28日 | トップページ | 2005年6月30日 »

2005.06.29

新たなる旅。

まもなく7月。
NACSさんの全国公演も次の浜松まで約1ヶ月間のお休み。

どうでしょうさんは旅に出られるのか!!
藤村Dも掲示板のレスで「今年も新作あります。」と言い切ってますし~
本当に牛追いかは別としても新たなる旅を見たいですよねぇ。

次の土日は洋ちゃんラジオ生放送だっけ?
それまでは北海道にいるんだね?

公式にてどうでしょう本2のお写真が公開され
ウラではDVDの全貌もわかり、楽しみだよぉぉ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

当たったらしい?!

ThankCUE×リベルタ限定コラボTシャツ買えちゃうようです♪

「ご購入当選のお知らせ」なんてタイトルのメールなので
いつものあやしいメールのうちの1つだと思ってた(笑)
送信者に気が付くまで・・・・。

まぁとりあえずと思って送ってみたら当たったのねぇ♪
こうなったら色違いのも欲しいかも?!
さすがに無理かなぁ・・・。

いつ代引きで届くのかわからんからお金置いておかなきゃなぁ。
チケット×2やグッズですでにお金ないぞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月28日 | トップページ | 2005年6月30日 »