« さぼりすぎ(-。-;) | トップページ | マウスパッド~♪ »

2005.06.19

後は祈るのみ(-m-)

仕事だったので19時には無理でしたが速攻で帰ってきて、
クローズドサーキットのエントリー電話をかけました。
なんとか繋がったので後は・・・運だけです。
これっぽっちも当たる気しませんが(笑)

残るはどうでしょう祭のチケット争奪戦。
一日1万2千人・・・3日で3万6千人。
3万って思うとね「まぁ1日位取れるだろう」って安易に思っちゃうんだけど
DVDの予約が2週間で5万!とか聞いちゃうとねぇ。
もちろん全国に5万人以上のどうでしょうファンがいるだろうけど
どれだけの人が道外から「北海道まで行く」と考えているのだろうか?
サイトやBlogを作ってしまうほどのバカ藩士は
きっと<行く>って方が有力であろうと推測されるが、
TVとDVDだけでって人だっていると思うし。

もうまったくもってわからんので、がんばってチケットを取る!
これしかないんです。
・・・って、先行販売の日も、一般発売の日も仕事だっちゅーねん!
なんとかせねば!

とりあえず~チケット取れたら、折を見て休みを取ろうと思ってたんだけど
チケット取ってから言うのもなぁ、、って気持ちもあって
この前何気なぁく店長に
「店長~私秋に休み取ってもいいぃ?」って聞いてみたのよ。
そしたらね。
「ん?北海道行くの?」ってバレバレよ(笑)
ま、おかげで話は早いってなもんで

「チケット取れなきゃ始まらないんだけど、取れたら10月に行きたいの」
『10月?何日?2泊3日くらい?』
「14日から3泊4日くらいかなぁ?」
『今から言われちゃしょうがないわね。いいわよ。なんとかなるでしょ』

いえい♪休みの問題はクリア~。

だからね、本当に後はチケットだけなの!
3日通し券が欲しいのぉぉぉ。
22日の先行にあわせてツアーの方も募集開始ってあったけど
肝心な詳細はいったい。。。22日ってもうすぐなのにぃぃぃ。

本当に一番の問題なのは「お金」であることは考えない考えない。
このために働いてるって思えばいいんだ(笑)
ちょっとずつだけど節約してるし。

とにかくもうね、チケットがはっきりするまでは
なんだか落ち着かないわ(-。-;)
ダメならダメで諦めるしかないわけだしね。
わからないままなのは精神的に良くないわ。

さて、この話をし続けても答えは出ないので話を変えよう。

今日もベランダでサンデー聞きました!
先週は体調が悪かったので、泣く泣く諦めて部屋にいたんですよ。
だから何としても今日は聞きたかったの。
暖かくなったからねぇベランダがかえって気持ちいいのよ。
夜風にあたりながら飲み物片手に洋ちゃん!最高よ(笑)

今日は曲の選曲が私的にヒットでした♪
「せ○○さを殺せない」「わがま○ジュ○エット」
「あのきょ(笑)とス○ャンダル」
(伏せてるのは単なる検索対策です^^;)
この3曲はベランダだっちゅーのに、私も歌ってましたね。
近所に聞こえてたらどうしましょう?

いやぁ、私もカラオケ行きたくなってきたわ。
もうずいぶんカラオケなんて行ってないなぁ。

・・・・てラジオで洋ちゃんの声を聞いてる頃に
NACS兄さん達は国際フォーラムですか!(ダイアリー参照)
友達がポル○○ラフィティ」好きなんで、
もしかしたら行ってたんじゃなかろうか?明日聞いてみよっと。

やっぱり東京にいるんだ!って思うと若干テンション上がるわぁ。
でも、遠く札幌からの電波を拾ってたけどね(笑)

あ、Tシャツの申し込みって明日からだっけ?
とりあえず送ってみるかな。

|

« さぼりすぎ(-。-;) | トップページ | マウスパッド~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4626546

この記事へのトラックバック一覧です: 後は祈るのみ(-m-):

« さぼりすぎ(-。-;) | トップページ | マウスパッド~♪ »