« 早く見たいけど・・・ | トップページ | どうしようかなぁ? »

2005.06.03

まねっこしてみよう。

あちこちの素敵なBlog様を拝見していると
みなさん「Mybloglist」なるものがありますよねぇ。

ずっと気になってはいたものの、いかんせん面倒臭がりのσ(ミ_カ)なので
また今度また今度と先延ばしにして数ヶ月(笑)

やっとのことで私も作りました。
そして、いつも拝見させていただいてるBlog様を登録させて頂きました。
本当はそれぞれにご報告に行くべきなのでしょうが
すいません、ここでまとめてで申し訳ありませんが・・・・。

登録させていただいたBlogの管理人の皆様。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

|

« 早く見たいけど・・・ | トップページ | どうしようかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4394832

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこしてみよう。:

« 早く見たいけど・・・ | トップページ | どうしようかなぁ? »