« ダメダメだなぁ | トップページ | まねっこしてみよう。 »

2005.06.03

早く見たいけど・・・

WS2を取ってきました。
今日は休みだったので、ローソンまで行くのが若干面倒だった(-。-;)
夜中に何度も行こうかと思いはしたが、なんせ雨だったので諦めたんですよ。

歯医者も予定もなく久々にだらだらと昼過ぎまで寝て、
「あぁローソンいかなきゃな~」と思いつつも行動に移せず
結局5時になってやっと向かったのでした。。。

でもやっぱり手にしてしまうとワクワクしてしまって
さぁ!見るぞ!と思ったんですが・・・野球始まるじゃんか!
野球も気になってしまうので、集中して見たいから
とりあえずおあずけ状態(笑)でも印刷物とかを見ていたら!
うぉぉぉ副音声あるんじゃん!今回はないのかと思ってたよぉ(><)
洋ちゃんいないのは寂しいけど、社長と顕ちゃんとしげちゃんの
3人の会話って私には初で、いまいち想像も出来ないので楽しみだわ♪

23時からどうでしょうRもあるしぃ夜中はCUEさん三昧だわ♪

WS2を取りに行った帰りにポストを見ると、会報が届いていました。
うひゃぁぁぁぁ「クローズドサーキット!」
やってくれるんじゃないかと期待していたけど本当にあるのね。
浜松の追加公演にチャレンジしようか迷ってたけど
祭りもあるしで諦めようと思った所にこの情報!

行きたい行きたい行きたい!!

ツアーパックもあるようなので、札幌に行きたい!とも思うけど、
祭を考えると現実問題厳しいしなぁ。
でも、クローズド・サーキットなんてチケット取れなさそう(><)
とりあえずチャレンジはします!
MCが社長ってのがまた行きたさを倍増させてくれてます。
初生ミスターなるか?!
ま、ムリでもシアテレさんで生中継があるのでそん時は
お家でTVの前で拝見しますよ!
「あぁいまごろぉ」って想像だけで済む事はなくなったのでとっても嬉しい♪

|

« ダメダメだなぁ | トップページ | まねっこしてみよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4394613

この記事へのトラックバック一覧です: 早く見たいけど・・・:

« ダメダメだなぁ | トップページ | まねっこしてみよう。 »