« 新たなる旅。 | トップページ | 副音声~♪ »

2005.06.30

ダイアリー

今日の公式ダイヤリーはもう一人でニヤケながら見てましたわぁ。
ん?仕事中だよ?なにか?(笑)

洋ちゃんも北海道にいるんですねぇ。
今日はカレー作りですか!お休みなのかしら?
久々にゆっくりできたのかなぁ?
それなのにしっかりダイアリーも書いちゃって~
まぁそういう時間が持てたって事よね。

東京は暑いです。
まぁ私は寒いのが嫌いなので暑い方がまだマシなんですが・・。
いいなぁ北海道。
「1日でも」って~行けるもんなら行きたいわぁぁぁ。

琢ちゃんに「早く帰っておいで」がなんだかいいわ♪
私も言われたい(結局それかぃ)
洋ちゃんはバイクと言えばやっぱり峠なのかぃ?

琢ちゃんもすぐに「カブしか・・」ってツッコミ最高よ!

2人の会話(?)をニヘラ~っと見ている危ないσ(ミ_カ)。

琢ちゃん!
和也君と話してるのねぇ!!
いやぁやっぱりなんか嬉しいなぁ。しかも「アニキ」とまで!

高橋和也ってあの高橋和也だよねぇ?
これだけ思い込んでて違ったらイヤだなぁ~。
でもNHKの韓国ドラマの吹き替えやってるから
NHKなら出そうだしなぁ~

社長と競演したのって何かしら
確かに和也君は97年に
北海道文化放送開局25周年ドラマ
「北の交響曲~映画音楽『ゴジラ』のもう一つの顔~」
に出てるのよねぇ(見てはいませんが)
これに社長出てました?

あぁ話がCUEさんからそれて男闘呼組になっていきそうだ(笑)
だって大好きだったんだもの男闘呼組(←一発変換です(笑))
まぁ耕陽君が好きなんですけどね(笑)

10代の若いパワー全開でハマっていた男闘呼組。
それから○○年、あの頃に負けないくらいに今
洋ちゃんをはじめ、どうでしょうさん、CUEさんに夢中なんですよ。

どうもハマるとトコトンなんですよねぇ。
(あさっりと冷める事も多いですが^^;)
あの頃のパワーが今になって復活するとは思わなかったなぁ~。
ヘタしたら今の方がヤバイかも?!
  

|

« 新たなる旅。 | トップページ | 副音声~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4765996

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー:

« 新たなる旅。 | トップページ | 副音声~♪ »