« 一般発売。 | トップページ | マヌケだぁ・・・ »

2005.06.26

クローズドサーキット

COMPOSERのクローズドサーキットのチケット結果発表。

お昼頃起きてから野球を見ててちと忘れてました(-。-;)
野球が終わったので(負けた(><))PCの電源を入れ
あちこちを巡回していて、みなさんの結果を見て思い出し
ドキドキしながら電話をかけてみた。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!と、取れてるぅぅ嬉しい(*/>_<)o

祭の前に生ミスターが見れちゃうのね(*/∇\*)

明日早速ローソン行ってこなきゃ。
もう座席なんかどこでもいいいや。行けるんだし。
札幌じゃないけど千秋楽を楽しめるのが嬉しい。

|

« 一般発売。 | トップページ | マヌケだぁ・・・ »

コメント

 こにゃにゃちは!みか♪さん!ローソンにチケットを受け取りに行ってきたてるてるぼうずです。

 実は私、クローズドサーキットを東京まで見に行こうと考えていた時もあったのですが(ミスターファンのため)、10月にあるどうでしょう祭のことを考えるとそんなにお金は使えないし、前回一度大阪公演を観ているので、大阪のクローズドサーキットにしました。

 またあの感動を味わえると思うととてもうれしいです!

 東京と大阪で観る場所は違いますが、9月2日は一緒にTEAM-NACSのお芝居を見届けましょうね!

投稿: てるてるぼうず | 2005.06.26 18:17

てるてるぼうずさん♪
私はまだローソン行ってません(-。-;)
家からだとちょっと距離あるんで明日行きます。

私もねサンシャインで一度見ましたが、もう一回見たくて
浜松行きたいなぁ?って考えましたよ~
でも同じく祭の事を考えると節約しなきゃって思って諦めましたよ。

ずっとがんばってきたNACS兄さん達の集大成。
最終的にどんな風にお芝居が変わっているか楽しみですね。
ってすでにサンシャインで見たものが薄れているダメ人間ですが・・・。

投稿: みか♪ | 2005.06.26 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4715954

この記事へのトラックバック一覧です: クローズドサーキット:

« 一般発売。 | トップページ | マヌケだぁ・・・ »