« クローズドサーキット | トップページ | こんどこそ! »

2005.06.27

マヌケだぁ・・・

昼休み喜び勇んでローソンへ向かった!
クローズドサーキットのチケットを引き換えるために。。。

エントリーで取ったの初めてだったのですが
ロッピーの使い方をちゃんと読まずに行ったんですよぉ
まぁ見ればわかるだろうと思って行ったのが甘かった。

予約番号はね、控えてたのよ。
つか、メモは基本的に携帯にするので
携帯のメモ帳にあるから大丈夫だと思ってたの・・・。

しかし、いざ見てみたら「会員番号入力」があるじゃない!(o_ _)o彡
さすがに会員番号は覚えてない(><)

何度もエントリーで取ってる人や、ちゃんと読んで行った人からしたら
すっげーマヌケですよね・・・。
ファンクラブで取ってんだから会員番号もって事くらい思いつけよ!
ってなもんですよね(><)

なんとなく「27日23:00まで」って書いてあったのを
見たような気がしてたのであせってしまって
こりゃもう帰ってからもう一回ローソン行くしかないな・・・。と思っていて
速攻で仕事から帰ってきました.

んで帰って来てちゃんと読んでみたら明日でも大丈夫じゃない!
良かったぁぁぁぁ(><)
早速携帯に予約番号と一緒に会員番号もメモメモ。

明日は絶対にとってくるぞぉぉ!

|

« クローズドサーキット | トップページ | こんどこそ! »

コメント

 みか♪さんこんばんにゃん!三連休で寝すぎてあやうく床ずれができてしまいそうになったてるてるぼうずです。(本当です。おしりのあたりが結構痛いんです)←誰もそんなこと聞いてねぇって!

 わざわざご苦労様でした!でもそういうちょっとしたミスは誰にでもあるもので、私なんかしょっちゅうプライベートでも仕事でもミスしてますよぉ(あかんやろ!)。でも明日も受け取れる日でよかったですね!それじゃあまた遊びに来ますね!

投稿: てるてるぼうず | 2005.06.27 21:04

てるてるぼうずさん♪
ニャンです!(いや違うけど(笑))
床ずれっすか!!ずっとTV見てたんですか?(笑)
私は腰痛持ちなので長時間同じ体制で居られません
(↑同じくそんなもん聞いてねーよ)

一人諦め悪くロッピーの前でグダグサしてましたよ
(本当は上のPOPと第6段のポスターをじっくり眺めてただけ)

明日こそ念願のチケットを手にします!!
まぁ日比谷公会堂は2000人ちょいのキャパですし
そうとう後ろであろうなぁ・・・。

投稿: みか♪ | 2005.06.27 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4733165

この記事へのトラックバック一覧です: マヌケだぁ・・・:

« クローズドサーキット | トップページ | こんどこそ! »