« どうしようかなぁ? | トップページ | さぼりすぎ(-。-;) »

2005.06.08

トンネルの中かな?

負けた試合をどうこう言うのは好きじゃないので
勝った時ばかり書いてましたが・・・・
さすがに勝った時ばかりてのもアレだし、って言うか
これだけ負け続けてると書くときがないので
たまには野球の事も書きたくなってきた(笑)

えっと今日も負けちゃいまして8連敗ですねぇ。
間に2つの引き分け試合があるから
もう10試合も勝ってないのね~(><)
3連勝の後でノッていけるかと思ったんだけどなぁ。

惜しい試合も中にはあったんだけどね~
あと1本が出ないのよねぇ。

なんだろね、こんだけ負けてるとね、ちょっとした事がすっごく嬉しいの(笑)
ずっと当たってなかった選手のヒットとか、完封されそうだったのに
点取れたとか、負けはしたけど最後に追い上げを見せたとかね♪

ほら、確かに去年は強かったけど、今までを考えたらねぇ?
あんまり強すぎても見ててビックリしちゃうじゃん(ぉぃ)
勝ってる試合って見ててドキドキしちゃってね~
いつ逆転されるじゃないかって怖いのよぉ(ダメなファンですね(-。-;)

負けても良いとか思ってるワケじゃないんですけどねぇ
今は今で、ある意味ファイターズらしいって言うか・・・・
こんなだからこそ、応援のしがいがアルモンテ(極寒)

1勝はもちろん!1つのHIT、HR、好プレー。
1つのストライクにも一喜一憂出来るチームだからこそ好きなんです♪

今だって10試合も勝ってないんだもん。次に勝ったらスッゲー嬉しいじゃん♪
今一番辛いのは闘ってる選手ですからねぇ。
私には応援する事(殆どがTVの前ですが(-。-;))しか出来ませんから
負けた事にどうこう言うよりも、勝った時に一緒に喜びたいわけですよ!

これから暑くなって体力的にも大変な時期だけど
ガンバレガンバレ!ファイターズ!

|

« どうしようかなぁ? | トップページ | さぼりすぎ(-。-;) »

コメント

わかるぅ。
楽天見ててもそんな感じだもん。(笑)
全然勝てなくて、
「楽天ダメだなー」っていろんな人が言ってて。(笑)
連勝した!ってだけでニュースになるくらいだし。(^-^;

私は対してファンじゃないですが(コラ)、
でも、少しずつ愛着わいてきてます。

勝ったら嬉しい、でも負けても「ダメ」じゃない。
そういうので、いいんじゃないかと。(^^)

投稿: ちりりん | 2005.06.09 20:19

ちりりんちゃ♪いらっしゃ~い。
いやぁ今日も負けてついにウチは10連敗ですわ(苦笑)
交流戦、最下位でぇす(-。-;)
出来の悪い子程可愛いのよ(笑)

そうそう、負けても「ダメ」じゃないんだよ!
「ダメな負け方」はあるかもしれない・・・
でも、負けたくて負けてるんじゃないからね!

今ぶっちぎりのロッテだってねぇ
数年前は2桁連敗だってしたし、それでも必死で応援し続けた
あのファンがいたんだもん。
だからこそ、ファンを大事にするチーム(選手)と
選手と一緒に闘うファンとして
認められるようになったんだと思うんだよね。

投稿: みか♪ | 2005.06.10 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4476126

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルの中かな?:

» ビジターで勝てないハム [留萌ブログ]
昨夜の試合は雨で中止になった日本ハムですが、 現実的な問題に目をやると、気になるデータが 浮き彫りになりまして…。 [続きを読む]

受信: 2005.07.10 12:06

« どうしようかなぁ? | トップページ | さぼりすぎ(-。-;) »