« マヌケだぁ・・・ | トップページ | 当たったらしい?! »

2005.06.28

こんどこそ!

またもお昼休みに一人浮かれ気味にローソンへ行き
携帯片手にロッピーをピピピッとやったわけです。

すると・・・
「その予約番号、会員番号で検索した結果、
該当するものがございません」

Σ('◇'*)エェッ!?
そんな嘘でしょ?だって当落確認の電話では取れてたのに!!

<落ち着け落ち着いてもう一回確認しろ!自分!>

画面を1つ前に戻しよく見ると・・・・
「あ!番号1つ抜けてる・・・」
同じ数字が2つ並んだ部分で2回押したつもりが押せてなかったようで
数字が1個抜けてたんですねぇ(-。-;)

そこを直してやってみたらちゃんと取れました~。
2日続けてロッピーの前で慌てたバカでございます。

そんなわけで今度こそ本当に
クローズドサーキットのチケットを引き換えて参りました♪

これであとは当日を待つのみでありますぅ。
本当に本当に生ミスターなわけです(><)ウレシィ

なんか・・B列ってなってるんですがAから順番って事ですか?!
Aの次って事ですか?
スクリーンは見辛そうな気もしますが・・・・生ミスターは堪能出来るって事ですか?
いいの?いいの?本当に?(壊れ気味)
確実に運を使い切っている気がします・・・。
元気に当日をそして祭を迎えられるのか?!

|

« マヌケだぁ・・・ | トップページ | 当たったらしい?! »

コメント

 今から夜勤のてるてるぼうずです。

 チケット引き換えごくろうさまです!席がB列ですか!いいじゃないですか!生ミスターが思う存分見られますよ(笑)子トラちゃんの私としてはものすごくうらやましいです!

 それでは今日は今から仕事がありますのでこのへんで!

投稿: てるてるぼうず | 2005.06.28 21:26

こんにちわ!あるまです!
コメントありがとうございます。
私も東京在住なので東京発ブログで盛り上げていきましょう♪

それはそうとクローズサーキットのチケット予約って始まっているんですね。
出遅れたなあ~、もうないですよねえ~(泣)。

投稿: あるま | 2005.06.28 23:49

てるてるぼうずさん♪
今ごろお仕事中なのですねぇ。お疲れ様です。
基本は子猫な私ですが、どうバカですのでね~
ミスター見たらあっさりその場は子トラになりかねないですわ(笑)
初生ミスターですし♪
どうせなら各会場も中継で繋がったら面白いのに(無理?)

あるまさん♪
おぉぉ東京の方なのですねぇ~。(*  ̄)人( ̄ *) 仲間♪
他の素敵Blog様には到底及ばない当Blogですが
がんばって行きたいと思っておりますよ~。

クローズドサーキットはファンクラブ先行の第一次が終わりまして
この後第2次、そして7月24日に一般発売ですよぉ。
まだチャンスはありますヨ!
がんばってチケットGETして下さい!
そして一緒に東京会場でNACS兄さん達の勇士を
見届けられたらいいですねぇ♪

投稿: みか♪ | 2005.06.29 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4749054

この記事へのトラックバック一覧です: こんどこそ!:

« マヌケだぁ・・・ | トップページ | 当たったらしい?! »