« 2005年6月30日 | トップページ | 2005年7月2日 »

2005.07.01

副音声~♪

なんですか!編集終わったのかぁ・・・って思ったら
もう副音声の収録ですか!

今日は洋ちゃんとのようですね~。
ミスターはいつなのかしら?てか帰ってくるの?
いや、帰って来て副音声収録してもらわんとこまるわ(笑)

両D様と大泉大先生は今日も大爆笑したのかしら?
どこの部分の副音声なんだろう?
やっぱりあの「大泉大先生の新たな一面」か?!

ウラにあった「NG集」も楽しみだなぁ~
「一泊」ってだけに数テイク!!このノリが好きよ。

8月は「本2」「銀エン」「サントラ&グッズ」
9月には「クローズドサーキット」に「DVD第6弾」
10月は祭。

ん~これを支えに暑さに負けず夏を乗り切るぞぉ。

それにしてももう7月かぁ。

あーあと3本でタバコがなくなるなぁ。
キリがいいし禁煙するかなぁ~。
って思いはするんだよ!いつも(笑)
・・・・・・・数時間後には挫折してるだろうな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月30日 | トップページ | 2005年7月2日 »