« 2005年7月1日 | トップページ | 2005年7月3日 »

2005.07.02

もりぞう

NACS兄さん達が名古屋にいた時
あちこちの素敵Blog様を巡回していると「モリともりぞう」と書いてあった。

この日、リーダーと一緒に名古屋万博に行ったらしい顕さんが
モバキューに写真をアップしたようだった。

auの私は、見ることが出来ないうえに無知だった・・・・

<もりぞうって何?誰?>

さっぱりわからなかった。

しかーーし!昨日私はもりぞうに出合った!!

morizo1morizo2





愛・地球博の公式キャラクター
森の精「モリゾー」(右)と
「キッコロ」(左)




お店でおやつに出てきたの~。たぶん誰かお客さんからのお土産であろう。
おもわず写真撮っちゃったよ。

もりぞうの正体がわかったら「モリともりぞう」が見たくなってしまって
父ちゃんが寝るのを待って、父ちゃんの携帯をこっそり拝借(笑)

久しぶりにモバキューを見ました♪
あんまり見ちゃうと、パケ代がヤバイので
タイトルから狙い撃ちでいくつかの写真を見ました。

そしてこちらも話題のミッキーTシャツも見られましたぁ。

ん~全部見たいなぁ。
auで見られる日は来るのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月1日 | トップページ | 2005年7月3日 »