« 2005年7月3日 | トップページ | 2005年7月7日 »

2005.07.04

やっぱり行くのね

サンデーが終わった後に「いよいよかな?」なんて書いていたら!!
社長室が更新されているではないか!

帰ってきている事は素敵blog様で見たので知っていましたが
「DVD第6弾の副音声収録」をミスターも行ったとの事。

そしてそして、今回の帰国の理由はやっぱりアレですよ!奥さん。

水曜日には銀エンの副音声との事なので
水曜日までは日本(北海道)にいるのは確実なのね。

いったいどこにいくのかしら?
ミスターはもちろん知っていて、洋ちゃんは知らないわけですよね?
スケジュールは切られているのでしょうから
洋ちゃんも旅に行くのはわかってるでしょうし・・・。

そんな中で両D陣との副音声収録や、社長に会った時。
去年の「ジャングルリベンジ」を見て数日後に新たな旅。
どうでしょう班はみんなどんな気持ちでいるのかな?
・・・な~んて考えてみていたり(笑)


「近々旅に出ます」

あぁ本当にこの言葉を聞く(見る)時が来たんだなぁ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月3日 | トップページ | 2005年7月7日 »