« 2005年7月7日 | トップページ | 2005年7月10日 »

2005.07.09

見せすぎなんじゃ?(-。-;)

風邪でノドをやられゲホゲホ言ってます。
夜になると37.5℃くらいの微熱の日々です。
・・・・でも元気だったりもします(笑)

ダルイから今日も更新は止めようかと思ってたんですが・・・
先程ですね、ヒマだったのでスカパーで何かやってないかな?と思い
番組表を見てたんですよ。そしてらシアテレさんの
「インフォー・・クリップス#73」があと2分ほどで始まる所だったので、
何を紹介してるのかな?と思いそのまま見てたらですよ・・・・・。

もうご存知の方も多いのかもしれませんが・・・・
「TEAM-NACS COMPOSER千秋楽放送決定」のCMがあったんです!!

おぉ、こんなんもやってたんだぁ~見られてラッキーなんて思って見てたら・・・
結構なネタバレ(いや、知らない人が見てもネタはバレないんだろうけど)
何をもってネタバレと言うのかがイマイチつかめてないσ(ミ_カ)でさえ
それ見せちゃうの?ってな場面(映像)が流れていました。

だってだって、
(隠すに出来ないので伏字の上に取消線、そして出来る限りバックに近い色で書いてますので、見ても平気な方は反転の上、字を当てはめて見て下さい。見たくない方は下の見辛い部分を飛ばして下さい。)


○ー○が○○の○○ゃ○○ゃを直すとことか
最初の登場での○さんが○○○ー○姿で○○○を回してるのとか

思いっきり映ってるんですもの(⌒▽⌒;)

いくらなんでも映し出し過ぎなんでは?シアテレさん(-。-;)
たぶんあれはCMだと思うので、いつなら見られるってものじゃないと思うのですがシアテレさんを見ることが出来る上に見ても平気な方は見てみてくださいよぉ。
だぶん番組と番組の間とかにやってるんじゃないかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月7日 | トップページ | 2005年7月10日 »