« 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月11日 »

2005.07.10

3時からですか・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ
何気なくサンデー公式を見に行ったらですよ!
本日の放送は3時からだそうで・・・・聴けないジャン!!!

夜じゃないと受信出来ないんだよぉぉ(><)

素敵blog様で拝見したところによると洋ちゃんは髪をお切りになったとか?
旅の準備と言ったところなのでしょうか?
ん~あのままでのスゴイ寝起き(失礼)にちょっと期待してたんだけどなぁ(笑)

で、さらには17日は生放送ですと?
ん?!旅に出たとしても(実はすでに当たり出てたり?)
日曜日までに帰ってくるって事なのね・・・。
(わかってしまうのものなんだかな・・・)

はぁぁぁ今日は洋ちゃんの声聞けないのかぁぁ、、、とショゲていたら
こんなん見つけてしまいましたよ!

スカパー(PPV183ch)で<茄子 アンダルシアの夏>やってんじゃん!
1回¥420だって~。昨日から8/31までやってるみたいです。

私はまだ見た事がなく、DVDも買おうか迷ったまま数ヶ月が経っているので
迷いもなく見ようと思っております。(録画OKなのかな?)

一日に5~7回くらい放送してますので
DVD買うよりは断然安いし、私と同じようにまだ見てない方はチャンスです♪

サンデーの変わりに「アンダルシア」を見るぞぉぉ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月11日 »