« 2005年7月10日 | トップページ | 2005年7月15日 »

2005.07.11

行ってらっしゃぁい・・・ってドコに?

ついに旅立ってしまいました!どうでしょう班の4人!

今日は歯医者だったのでいつもより早く起き、
とりあえずPCをスイッチを入れつつ、身支度・・・・・
そして、どうでしょう公式を見ると!!!

うぉぉぉぉ!!つ・遂ににきたぁぁぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ!!

「しばらく旅に出ます」のお言葉と
「旅に出てます」の張り紙。

いやぁぁぁこの日が来たんだなぁって実感と共に不思議な気分。

CUEダイアリーにはHTBに向かうタクシーから洋ちゃんの更新が!

私があのダイアリーを見た時にはすで洋ちゃんは・・・・

本当か嘘かは別としても(笑)行き先を告げられて
どんなリアクションをしたんだろう?

そして今頃飛行機の中かな?
機内食をいいお顔で食べてる?
寝顔を、、って撮られてる?

そらもういろーーーんな事を考えてしまってるわけです。

放送はいったいいつかなぁ?
ジャングルリベンジが3月末から行って5月後半だったんでしょ?
今回もそのくらいだとしたら、1ヶ月半から2ヵ月後?
8月後半から9月?
でも、本2、DVD、祭があるからその後なんて?
年内は楽しみがいっぱいだわ♪♪

ってテレ朝さん、、、放送してくれますよね?
ジャングルリベンジは北海道の放送が終わった後ですぐに
放送してたんですよねぇ?
今年も頼みますよ!!

北海道の皆さんのようにすぐに見たいけど
だからと言って全国放送にして欲しいとは思わないしなぁ。。。
なんならテレ朝さんじゃなくってもいい(笑)
道外ではね、見ようと思ってないと見れないくらいでいいの^^;

見てることが自慢で誇りなんだよ!!(←大バカ)

だからTV神奈川さぁぁぁん。バキっと放送してくれませんかねぇ?
千葉TVでもいいんですけどねぇ映りが悪いのでね^^;

ん~今頃どこにいて、何をしているんだろう?

洋ちゃんやられてないかな・・・なぁんて
やられてるのを見るの好きで、爆笑してしまうくせに、
心配なんかもしてしまったりして・・・・ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月10日 | トップページ | 2005年7月15日 »