« 2005年7月15日 | トップページ | 2005年7月17日 »

2005.07.16

お帰りは明日か?!

どうでしょう班が旅立って5日。
いったいどこでどんな爆笑劇を繰り広げているのでしょうね、、。

で?お帰りは明日なのでしょうかねぇ
サンデーが生だから日曜までには帰ってくるのは確実ですが
「まんぴん」が明日でしょ?
初日、、、、やっぱり社長は駆け付けるんじゃないでしょか?
洋ちゃんだって彼等の晴れ姿を見たいんじゃないかと。
来月も福岡と新潟の間ですけどね。

NACS兄さん達なら社長が来てくれたら
「安心する」とか「心強い」とかって言うのだろうけど
オクラさんと大下君じゃかえって緊張するんじゃないかとか思ったり(笑)

どちらにしても旅を終えたばかりの洋ちゃんとまんぴんを終えたオクラさん。
日曜日の生サンデーが楽しみですね。内容は言えないんでしょうけど、、、。

私オクラさんのネタって見たことないので
ツッコミとボケが入れ替わったといわれてもピンと来ません。
サンデーやドラバラのDVDでのオクラさんしか知らないもんなぁ。
サンデー聴いてる限りだと、河野がツッコミって感じしてたし(^^;

まぁ私がまんぴんを知った時に一番驚いたのは
<大下君がピン芸人だった>って事ですが(笑)

流石に北海道まで見に行きたいとは思いませんが
ちょっぴり興味はあります。特に大下君がどんな芸風なのか。
私が北海道に住んでいたら行ったのかなぁ?
いや、たぶん札幌ドームに行くだろうな(笑)
(対楽天戦、明日の先発は立石さん♪連敗ストップ頼みましたよ!)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年7月15日 | トップページ | 2005年7月17日 »