« 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月22日 »

2005.07.17

帰ってたのね♪♪

おぉ!帰って来てるじゃない!
洋ちゃんいるじゃない。
お帰り~。ロケお疲れさまでした♪

始まるまでこっちはドキドキワクワクしてたのに
そらもうあっさりと「今日は生放送~」って始まったじゃないの。

今日もね、生だから「みるラジ」も見たくって
兄貴に「1時間。部屋とPCを貸してくれ」と頼んでどっちも堪能。
とは言ってもラジオの方は今日に限って受信状態悪すぎでね
雑音が凄かった。それもこう「聞きたいな」って時に限って聞こえない(><)

社長の話をしてるのは聞けたけど
社長からのFAX(メール?)の部分が聞こえなかった
旅帰りの車の中でどうとっかって所も(号泣)
ある種今日一番聞きたかった所だったのに!!

でも、みるラジは今回、よく見れました。
静止画になることも殆どなく、タイムラグも1分くらいかな?
だからわりと、聞いた事を覚えていられるうちに映像だったので
話してるのがわかる感じで良かった。
でも流石に日焼けしてるのまではわからなかった(笑)

タイムラグのせいで、ラジオを聞くのに集中しちゃうと
みるラジを見ていられなくて、見るほうに集中すると聞いていられない、、、
ひとりでいっぱいいっぱいになってました(バカ)

「洋ちゃん帰って来てるぅ」
「洋ちゃんが喋ってるぅ」
「洋ちゃんが動いてるぅ」
。。。。字で書くとすっごくバカっぽいけどさ(笑)
な(ん)まらさいこー(by暁、、ってわかる人いるかな(-。-;))ってなもんでネ。

最後の最後にまた聞こえなくなってしまって悲しかった。
けどね!!
最後にみるラジのカメラのところまで洋ちゃんが来て手を振ってたの見たら
あっさりやられました((* ・・*)(笑)

思わず画面に向かって手を振ってしまった人、手ぇあげて~!!
・・・・ハイ、あなたは私と同類です(痛)


で?結局の所さあのHBCの番組表は何だったの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生サンデ~まであと。。。

生サンデーまであと30分をきりましたねぇ。

そして今だどうでしょう班の消息は不明(笑)

いやぁ、まんぴんがあるからとか、サンデーが生だからって
帰ってくるだろうって思った私の考えは浅はかだったようで(-。-;)

いろんな憶測が出て楽しいったらないわ(笑)
旅に出た!ってだけでこんなにも色々思わせてくれちゃう
どうでしょう班はさすがだな。
そしてそれに乗ってしまうバカなみなさんがたまらなく好きだなって
改めて思った1週間でありました。

HBCの番組表には「ドイツの舞台俳優との対談」なんてありますが・・・
ん~?これってイッセー尾方さんの事ですか?
対談かぁ。洋ちゃんはドイツにいるの?
それとも行って対談してきたの?
スタジオから対談するの?
あぁ、そっか、オクラさんが対談したっていいわけか。。。

ん~まったくもってわからない!
サンデーまであと15分。
ドキドキ。。ワクワク。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月22日 »