« 2005年7月26日 | トップページ | 2005年8月3日 »

2005.07.31

どうでしょう本2

いやぁサボりすぎですねm(_ _"m)
なんだか風邪なのか夏バテなのか
どうもダルダルでしてね、まったく更新する気になれませんでした(-。-;)


さてさて!ついにどうでしょう本2の発売日が明日となりました・・・・・・が!!

ふふふ・・・え~ワタクシ本日手に入れてしまいました(-。-;)

今日も昼休みにローソンへ♪
引き取りにいったのは
「FIGHTERS写真入り切手シート」だったんですけどね、、、
何気なくレジの奥を見たら「どうでしょう本2」があるの見えちゃったもんで(笑)

「あのぉコレ明日なんですけど、まだダメですか?」
って引換券出して聞いてみたんですよ。そうしたらレジのおばちゃんが
「あ、商品は来てますけどレジが打てるかな?」って言い出しまして
そしたら店長さんが「どうした?」ってなって、
おばちゃんがこの「水曜どうでしょうは今日でも打てます?」って聞いて・・・。

店長さん「あぁいいよ出してあげて」

私「明日なんですけどいいんですか?大丈夫ですか?」
店長さん「いいよいいよ、持ってって」

イエーイv(。-_-。)vブイッ♪

明日は休みなのでまたローソンまで行くがちょっと面倒だったので
夜中に行こうか明日の昼間に行こうか
諦めて2日にしようか、、と考えていたのでラッキー♪
ダメ元で聞いてみるもんだね(笑)

そんなわけですでに手元にあるどうでしょう本2!
見たいのを我慢して仕事をし、帰って来てからもついついこう
「パラパラ~」って見たくなってしまうのを押さえ
はじめからじっくり拝見させていただこうかと思っております。

ちゃっかりフライングしてしまった身ですので
明日まではネタバレになるようなことはやめておきます
・・・・・・が!コレだけ言わせてください。

「のっけからやってくれるじゃない(笑)」

はい、やられました。そう来ましたか・・・・。

さ、明日は休みだしゆっくりと堪能させていただきますよぉ。
藤村Dの言い付けにそむくようで申し訳ないですが
きっと一気に読みます(笑)


あ、そうそう、、、なんかちょっとした事を耳にしたので
これって書いてもいいのかなぁ?とも思うのですが
気になるから書いちゃいます(笑)

私が知らなかっただけなのかもしれませんが・・・

先日ですね、知り合いがラディッシュさんに行ってきたらしいのです。
出張で名古屋にいって、そしたら一緒にいった会社の女の子が
どうバカさん(さん付けも変?(笑))らしくてですね
お昼をどうしようかってなった時に、その子が「行きたい所がある」ってんで
行ったのがラディッシュさんだったんですって。

まぁ私の知り合いの男の子もどうでしょうは知ってるし、
私がバカであるのも知っているので、
「同じのが会社にもいたよ。」って話は聞いていたんです。
勝手に仲間意識持ってしまいましたねぇ。
いつかお会いできたら嬉しいなぁなんて思ってます。

おっと話がそれた(笑)
でですね、ラディッシュさんにてランチや小倉トーストを食べつつ
藤村かぁちゃんとお話をしていたら・・・・
「10月のどうでしょ祭の時にラディッシュ出すよ」
との事らしいのです。
小倉トーストを食べたいとのりクエストが多いらしく
ラディッシュさんが出張出店(?)するらしいのです。

私はその子から聞いただけなので確信は持てないのですが、、、
彼もどうバカなら確信が持てるのでしょうけどねぇ
なんたってそうではないので、ラディッシュさんで
「あなた達もどうでしょうで?」って聞かれて
「僕は違いますけど。。。」っ答えたらしいし(爆)

わざわざ否定すんなよ!
つーか、ずるいよ、私も連れてけよ!
私がいつかは行ってみたいと思い焦がれる所にあっさり行きやがってよぉ!!

てなワケで、私はそんな事知らなかったので
「祭で小倉トースト食べられるんだぁ」
と、自分が餡子ダメなのも忘れてちょっと嬉しかったです(笑)

藤村Dのご両親やお兄様がいらっしゃるのかどうか、、、
いやいや、これが本当なのかもわかりませんが
また1つ祭りが楽しみになったσ(ミ_カ)でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年7月26日 | トップページ | 2005年8月3日 »