« 生サンデ~まであと。。。 | トップページ | ガメラ2 レギオン襲来 »

2005.07.17

帰ってたのね♪♪

おぉ!帰って来てるじゃない!
洋ちゃんいるじゃない。
お帰り~。ロケお疲れさまでした♪

始まるまでこっちはドキドキワクワクしてたのに
そらもうあっさりと「今日は生放送~」って始まったじゃないの。

今日もね、生だから「みるラジ」も見たくって
兄貴に「1時間。部屋とPCを貸してくれ」と頼んでどっちも堪能。
とは言ってもラジオの方は今日に限って受信状態悪すぎでね
雑音が凄かった。それもこう「聞きたいな」って時に限って聞こえない(><)

社長の話をしてるのは聞けたけど
社長からのFAX(メール?)の部分が聞こえなかった
旅帰りの車の中でどうとっかって所も(号泣)
ある種今日一番聞きたかった所だったのに!!

でも、みるラジは今回、よく見れました。
静止画になることも殆どなく、タイムラグも1分くらいかな?
だからわりと、聞いた事を覚えていられるうちに映像だったので
話してるのがわかる感じで良かった。
でも流石に日焼けしてるのまではわからなかった(笑)

タイムラグのせいで、ラジオを聞くのに集中しちゃうと
みるラジを見ていられなくて、見るほうに集中すると聞いていられない、、、
ひとりでいっぱいいっぱいになってました(バカ)

「洋ちゃん帰って来てるぅ」
「洋ちゃんが喋ってるぅ」
「洋ちゃんが動いてるぅ」
。。。。字で書くとすっごくバカっぽいけどさ(笑)
な(ん)まらさいこー(by暁、、ってわかる人いるかな(-。-;))ってなもんでネ。

最後の最後にまた聞こえなくなってしまって悲しかった。
けどね!!
最後にみるラジのカメラのところまで洋ちゃんが来て手を振ってたの見たら
あっさりやられました((* ・・*)(笑)

思わず画面に向かって手を振ってしまった人、手ぇあげて~!!
・・・・ハイ、あなたは私と同類です(痛)


で?結局の所さあのHBCの番組表は何だったの?

|

« 生サンデ~まであと。。。 | トップページ | ガメラ2 レギオン襲来 »

コメント

私もHPでお姿確認しました♪
しかし教えていただいたラジオはやはり受信状態が悪く断念、、、。
土曜日深夜に試した時は雑音混じりながら聴く事が出来たんですけどねぇ~。
ラジオの内容はまだよくわかっていませんが、大泉さんが黒くなっていたり、海外じゃない?などネットで断片的に伝わってきてますね。
今日はもうちょっと調べてみようかと思っています♪
明日は公式HPに何らかのコメントが発表されると思いますのでソチラも楽しみですね!

投稿: あるま | 2005.07.18 13:04

あるまさん♪
返事が遅くなってごめんなさい。
すっかりサボっていました。

ラジオの受信状態悪かったんですねぇ。残念。
私もだめな時は本当にダメです。
風が強かったり、近くに車が通るだけでダメです。

生放送だと「みるラジ」があっていいですよねぇ。
ラジオもそうですが、TVもいっぱいやってるし
普通に見られる(聞ける)北海道の方がうらやましいですね。

投稿: みか♪ | 2005.07.23 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5009643

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってたのね♪♪:

« 生サンデ~まであと。。。 | トップページ | ガメラ2 レギオン襲来 »