« 見せすぎなんじゃ?(-。-;) | トップページ | 行ってらっしゃぁい・・・ってドコに? »

2005.07.10

3時からですか・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ
何気なくサンデー公式を見に行ったらですよ!
本日の放送は3時からだそうで・・・・聴けないジャン!!!

夜じゃないと受信出来ないんだよぉぉ(><)

素敵blog様で拝見したところによると洋ちゃんは髪をお切りになったとか?
旅の準備と言ったところなのでしょうか?
ん~あのままでのスゴイ寝起き(失礼)にちょっと期待してたんだけどなぁ(笑)

で、さらには17日は生放送ですと?
ん?!旅に出たとしても(実はすでに当たり出てたり?)
日曜日までに帰ってくるって事なのね・・・。
(わかってしまうのものなんだかな・・・)

はぁぁぁ今日は洋ちゃんの声聞けないのかぁぁ、、、とショゲていたら
こんなん見つけてしまいましたよ!

スカパー(PPV183ch)で<茄子 アンダルシアの夏>やってんじゃん!
1回¥420だって~。昨日から8/31までやってるみたいです。

私はまだ見た事がなく、DVDも買おうか迷ったまま数ヶ月が経っているので
迷いもなく見ようと思っております。(録画OKなのかな?)

一日に5~7回くらい放送してますので
DVD買うよりは断然安いし、私と同じようにまだ見てない方はチャンスです♪

サンデーの変わりに「アンダルシア」を見るぞぉぉ!!

|

« 見せすぎなんじゃ?(-。-;) | トップページ | 行ってらっしゃぁい・・・ってドコに? »

コメント

こんにちは!
どうでしょう班旅に出たみたいですね!
公式TOPが更新されておりました。
スペイン行くんでしょうか、それとも、、、。
まあ何処に行くにせよ楽しみですね♪。

「茄子 アンダルシアの夏」はレンタルで見ました(DVDです)。
特典映像なんてのも付いていたのでスカパーよりお得かも知れませんよ?


投稿: あるま | 2005.07.11 07:38

あるまさん♪

ついに行ってしまいましたねぇ。
朝から公式&洋ちゃんのダイアリーのおかげで
「うぉぉぉ!どこ行ってるんだぁぁ」と舞い上がってしまいました。

アンダルシアはとりあえずスカパーで見ましたよ。
洋ちゃんの声ばかりに夢中で話がよくわかってません(笑)
そっか、DVDだと特典映像があるんですね!!
洋ちゃん見れるって事ですか?!
私もレンタルしようかなぁ?

投稿: みか♪ | 2005.07.11 21:18

コメントありがとうございまいます!
ところで文中に一つ気になるトコロが、、、。

<<<夜じゃないと受信出来ないんだよぉぉ(><)

夜なら受信できるんですか??
マジですか、、、。
ご面倒でなければ方法を教えていただけないでしょうか。
聴けたら嬉しすぎます♪

投稿: あるま | 2005.07.13 22:25

あるまさん♪

レスが遅くてごめんなさい。
えっとラジオの受信ですが、あるまさんも東京ですしぃ
私が出来てるので頑張ればイケるんではないでしょうか?
サンデーが3時からの時はどんなにがんばっても無理でしたが
夜になってからは、電波状態はけして良いとは言えませんが
それなりには聴けてますよ♪
私はマンションの6Fに住んでいるのですが
家の中ではまったくダメですが、ベランダに出てやったら
聴く事が出来ました。

周波数をAM1287KHzにあわせて
ラジオを持って一番まともに聴ける場所を求めて
ベランダでウロウロしたり(笑)ラジオの角度を変えたりしてます。
そんなわけで、難しい事は何もしてないんですよ。
普通にラジオを聞くのと一緒です。
周波数がデジタル表示だと楽かもです。
1287にして後は聞こえる場所を探す!!

高機能ラジオを使ったり、アンテナを作ったりすれば
もっと良くなるのかもしれませんが、
私は普通のラジオで聴いていますよ♪
夜だとAMは電波が良く飛ぶらしので、聴けるようになった方も
いっぱいいるみたいで、、お友達は関西でがんばってますよ!!
場所にもよると思いますけど、がんばってみる価値はありますよぉ。
洋ちゃんのトークが炸裂ですから(笑)
17日は生放送らしいので旅帰りの洋ちゃんが
内容は話さないにしろ「行って来た」って事くらいは言ってくれるかも
しれません!!是非チャレンジして下さい!

投稿: みか♪ | 2005.07.14 22:33

コメントありがとうございました!
そうですか~、結構聴けるもんなんですね。
私もチャンレンジしてみます!

投稿: あるま | 2005.07.17 00:38

あるまさん♪
今日はチェレンジしたのかな?
結果はいかがだったのでしょうか?
私は今回はイマイチでしたが、
それでも聞こえる時は聞こえてたので
洋ちゃんの声を聞けてHappyでしたよ。

投稿: みか♪ | 2005.07.17 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4907852

この記事へのトラックバック一覧です: 3時からですか・・・:

« 見せすぎなんじゃ?(-。-;) | トップページ | 行ってらっしゃぁい・・・ってドコに? »